

母の日のギフトで購入させていただきました。 細部までとても素敵で、作家さんの あたたかなお心遣いが感じられる作品でした。 初夏らしい爽やかな贈り物ができました。 また必ず購入させていただきます^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗️ 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからもお気に入りを見つけていただけるよう、可愛い🖤ブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊
Flower bird受け取りました。 一目惚れで即購入しました。とても丁寧に作られていてもう、うっとりで感動しました😍ずーと眺めていられます。 こんなに素敵な作品に巡り会えて幸せです。 また作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます❗️ 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。これからも可愛い❤️ブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗️ 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊小鳥ちゃんと一緒にお出かけしていただけたら、とても嬉しいです😆 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 どちらもとてもかわいいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛い🖤ブローチをたくさん作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊
本日素敵な作品、無事に届きました。 『優しいオオカミ』さん『ユメミルライオン』さん もう、あまりの可愛さに泣きそうです! どうもありがとうございました :笑顔: 大切にします♡ 明日さっそくつけてお出かけします。 またお買い物させていただきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛い🖤ブローチをたくさん作ってまいりますので、またギャラリーにお越しくださいね😊 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。

今日 受け取りました。 今回も快くオーダーを受けて下さって、ありがとうございます✨ とっても可愛いフワフワのシロクマちゃんと、シックなお花のブローチ、すごく気に入りました🎵 ミニブローチの子グマちゃんも可愛いです😆 大切に使わせてもらいますね。 また新作も楽しみにしています。 ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊子グマちゃんもお気に召していただけたなら、とても嬉しいです。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。これからも可愛いブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします😊
可愛いシマエナガちゃんをありがとうございました。無事に到着しました。刺繍もとても綺麗で眺めているだけで気分が上がります。バックに付けて持ち歩こうと思っていたのですが、汚れてしまうのが嫌なので暫く飾っておこうと思っています。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 小鳥ちゃんを中心に、動物やお花のブローチをたくさん作っていきたいと思います。お時間のある時に、ギャラリーにお越しいただけましたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします😊 (レビューのお礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(__)m)

袋を開けると、写真よりも本当に素敵な商品で、感激しました!! 丁寧に作られており、大満足です⑅︎◡̈︎* 本当にこの度はありがとうございました♡ 大切にします♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけて安心いたしました😊出来上りまでお待たせしまして、すみませんでした。 またご縁がいただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 オーダーいただきまして、本当にありがとうございました😊

色々と購入したので、プレビューするのを忘れておりました。ウリ坊2点とも温かく、優しい表情の刺繍が 施されていて、ほっこりとする作品になっておりました。有難うございました。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます😊 これからもお気に入りを見つけていただけるよう、可愛い🖤ブローチを作っていきたいと思っています。どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
母の日に🎵ぷっくり🖤刺繍ブローチ『flower bird』nostalgic color
今晩は^_^昨日届きました💕 可愛らしくラッピングしてあったので開けてはいないのですが、ギャラリーで見つけた時、本当に可愛らしく、ハッピーを届けてくれるトリさんに見えました。 可愛らしく、綺麗なお花がトリさんの中にぎっしり🌼🌼🌼とてもとても手のかかる素敵な作品をありがとうございます。 間違いなく喜んでくれると思います。 ありがとうございました。