
本日、受け取りました。 3点とも季節に関係なく使えそうです。 シマエナガちゃんは、北海道で生息している鳥ですね。 インターネットで調べて知りました^_^ 雪の妖精、雪だるまみたい。まん丸が本当に可愛く て癒されます。 ブローチに出来ませんか? また、機会があったら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、三点ともお気に召していただけたようで安心いたしました😊 刺繍のシマエナガちゃんのブローチも、またお作りしたいと思っております。 それでは、この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。
本日届きました❣️ どちらも とっても可愛い~~です😍 この度もありがとうございました。 小鳥ちゃんブローチを付けてお出かけすると いつも素敵なブローチですねー!可愛いですねー!と言われます💖 私もお気に入りの大好きなブローチです❣️ これからも新作を楽しみにしています。 刺繍ピアス等もあるといいなぁ🌟
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、どちらもお気に召していただけたようで安心いたしました😊 小鳥ちゃんとお出掛けしていただいているのですね!とても嬉しいです~!! これからは、少し新しいものも作ってみたいと思っています。またギャラリーをのぞいて見てくださいね😊 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。
白くまくん届きました~😆 優しい表情の白くまくん、本当に夢見ているみたいですね ありがとうございました 。 まだまだ気になる作品がたくさんあります。これからも ギャラリー 覗かせてもらいますね
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またギャラリーにお越しいただけましたら嬉しいです。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!
先日、受け取りました。 思った通り、デザインも色合いもとってもステキです。 色合いが絶妙なので甘過ぎず、細かい刺繍やシックなビーズで見応えがありますね~ すべてが私の大好きな雰囲気でとても気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。 お出掛けの際は、小鳥ちゃんをお伴にしていただけたら嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 またお気に入りを見付けていただけるよう、可愛い🖤ブローチをたくさん作ってまいります😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。 これからも可愛い❤️小鳥ちゃんのブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした、無事お受け取りしておりますm(_ _)m鳥さんの表情がとっても可愛いです♡赤い苺が良いアクセントですね♪この度も素敵なお品物をありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛い❤️ブローチをたくさん作ってまいりますので、またギャラリーにお越しいただけると嬉しいです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊
とっっっても可愛い青い鳥が届きました💖ありがとうございます❗️ 写真よりも何倍もステキです :笑顔: 届いた包みの中にも作者さまのお人柄が伺える色々なお心遣いがあって、開けた途端にほっこりと温かい気持ちになりました😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗️ 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またお気に入りを見付けていただけるように、可愛い❤️ブローチをたくさん作ってまいりますので、時々ギャラリーにお越しいただけると嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊

とても鮮やかなワインレッドの布地に綺麗なバラが刺繍されていて、とてもステキです(*^^*) 丁寧な刺繍で裏面にも模様がついていて、とても上品な感じがします。 お気に入りの服に合わせてお洒落を楽しみたいです(*^▽^*) ステキな作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊お気に入りのお洋服にお使いいだけるとのことで、とっても嬉しいです😆 この度のお買い上げ、本当にありがとうございました!どうぞまたよろしくお願いいたします😊
昨日届きました❣️ 迅速丁寧なご対応頂きありがとうございます🤗 作品はとっても可愛いくて丁寧で綺麗で素敵です🌟 うっとりです😍 この度も素敵なブローチをありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します❣️
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、小鳥ちゃんもお気に召していただけたようで安心いたしました😊 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします😊
裏も可愛い🖤刺繍ブローチ『flower bird』白×黒地
本日、無事に作品を受領致しました。 画像で拝見していた以上に繊細で素敵な作品にうっとりしています♪ このたびは丹精込めて仕上げたお品を譲っていただきまして本当にありがとうございました。 大切にしますね! またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。