

レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。クリスマス気分を盛り上げるお役に立てたら、嬉しいです😊 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

今晩は^_^今日届きました💕 まずは赤の縁取りの小鳥さん、このタイプの作品は初めてですが、本当に美しい刺繍の仕上がりと、デザインのセンスには、ため息です✨素敵✨ 一方お茶目な小鳥さんブローチ、サンタ帽少し重そうですが、至って嬉しそう🎵可愛らしい 様々な作品、どれも本当に素晴らしく、毎回ギャラリーを拝見するのがわくわくします。今回も素敵な作品を作って頂きありがとうございました。 毎回可愛らしいお土産も(•ө•)♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。ぺたんこの赤い小鳥ちゃんも、サンタ帽のペンギンちゃんも、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またお気に入りを見付けていただけるよう可愛い❤️ブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。

本日ブローチ届きましたよ✌色もはっきりしていて刺繍も丁寧でぷっくりしてて…。 本当に素敵です。 ありがとうございました。明日、早速 ワンピースにつけて行きますよ 。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。ワンピースに付けてお出掛けいただけるとのこと、とっても嬉しいです。どうぞたくさんお使いになってくださいね😊 それでは、この度も本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。

今晩は^_^今日届きました💕 まりあ先生、可愛らしくラッピングしてあったのですが、そおっと作品拝見しました✨✨あまりにも素敵で言葉が出ませんでした。 細かいデリケートな作業を重ねて、きっとこんなにも素晴らしい作品が出来上がるのでしょうね。 間違いなく、プレゼントする友人も感激で絶句間違いないです✨✨ 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。 週末に渡します😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。お友達にもお気に召していただけるように、願っています😊 またお気に入りを見付けていただけるように、これからも可愛いブローチを作ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました✨
お早い発送、ありがとうございます。狼さん、無事お迎えしました。小さな物語が生まれてきそうなとても優しい雰囲気の作品で、身につけるのが楽しみです🥰 これからも作品を楽しみにしています。またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます❗️ 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからもお気に入りを見つけていただけるよう、可愛い❤️ブローチを作ってまいります。 どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
今晩は^_^先生、今日届きました🎵 ふっくら可愛らしい白のとりさんのブローチ、お星さまを大事そうに咥えている姿がなんとも愛らしい💕 白のシャツ、バッグ、セーター、色々付けて楽しみます(^_^)v 可愛らしい作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます❗️ 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。小鳥ちゃんをお出かけのお供にしていただけたら、とっても嬉しいです😆 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。これからも可愛い❤️ブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします😊
届いてから、遅くなりごめんなさい。 開けた瞬間、思わず可愛い!と言う位で 注文以上の出来上がりでした。 毎回、早い対応でありがとうございます。 また機会がありましたら、お願いしますね (*^ω^*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊またお気に入りを見付けていただけるよう可愛い❤️ブローチを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。

ひまわりと入道雲のブローチ、早速昨日着けて外出しました。この夏の暑さにぴったりですね☀。ヘビロテですよ👍 ギャラリー覗くの楽しみです。
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。ヘビロテしていただけるなんて、とっても嬉しいです😊 これからも可愛い❤️ブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 この度はオーダーいただきまして、本当にありがとうございました。
🐸ちゃんブローチ 本日 受け取りました🎵 とっても可愛くて、透明感がこれからの季節にピッタリだと思いました😊 白いTシャツに🐸ちゃんつけます😉 また素敵な作品楽しみにしています☺️
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 この夏は、カエルちゃんと一緒にお出掛けしてくださいね。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします😊

今晩は^_^今日届きました😊 以前頂きました刺繍の作品もアップリケのこちらも、先生の手にかかると本当に素敵になるんだなといつも思ってしまいます。 これからも可愛らしい素敵な作品をよろしくお願い致します💕
tai421さまオーダー品です♪
ありがとうございました。とっても可愛いです。いつも感心しますが、丁寧なお仕事をされる方です。今後もよろしくお願い致します。