
本日、商品の到着を確認致しました。お写真以上の可愛らしいお顔と作り込みの丁寧な刺繍に、大変満足しています。また、包装や添えられたお手紙のお心配りに、作者様の優しさが感じられてとても心地よいものでした。明日から旅行に参りますので、早速付けて行きたいと思います。この度はありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました😊ご旅行にシマエナガちゃんも連れて行っていただけるとのことで、とっても嬉しいです✨ これからも可愛い❤️ブローチ等、たくさん作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! プレゼントしてお喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです😊 この度は私の不手際からご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないように充分注意してまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました✨
先程、到着しました。 2度目の購入~♡。 前回もそうでしたが、実物は、写真よりも何倍も素敵です。『凄いっ~😆』という言葉しか出てきません。 本当に買って良かったです。 また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 小鳥ちゃんと一緒にお出掛けしていただけたら、嬉しいです✨ 可愛い小鳥やお花や動物の作品を、これからも作っていきたいと思います。どうぞまたよろしくお願いいたします。 この度はリピートでご購入いただきまして、本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。早速小鳥ちゃんとお出掛けして下さったとの事で、とっても嬉しいです😊 これからも可愛い🖤ブローチを作ってまいりますので、ギャラリーにお越しくださいませ。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします✨
先程、ブローチが届きました。 梱包、メッセージ、そして作品から温かな人柄を感じました。ありがとうございます🌸。 次回は、鳥シリーズを!!と、思っています。 今年もあと一日。 良いお年をお迎え下さい🌅。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛い🖤小鳥ちゃんをたくさん作ってまいりますので、ギャラリーにお越しいただけると嬉しいです✨ この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします✨

😊刺繍ブローチを4点 購入。 来年の干支🐭ねずみがかわいい❤️リバティプリントのものです。 息子の干支🐭なこともあり🤩 一目惚れです❣️丁寧な作りでセンスも⭐️⭐️⭐️大人かわいい💕です。仲良しのママ友にもと複数購入が う〜〜んどの子もかわいい〜 プレゼントできなくなりそうです😅 対応も迅速で パッケージにも「愛❣️」が詰まってます 大切にします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、どの子もお気に召していただけたようで安心いたしました。 お気に入りを見つけていただけるよう、これからも可愛い🖤ブローチを作ってまいります。どうぞまたよろしくお願いいたします😊 この度のお買い上げ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 これからも可愛い🖤ブローチを作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊 ツバメさんを、お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです✨ この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。

今日、届きました。この季節にピッタリ!何処にでも着けて出掛けることが、出来そうで、嬉しいです。 落ち着いた、でも華やかさが有り、とても気に入りました。 刺繍も丁寧にしてあり、裏の布が、とても可愛いですね。是非、可愛い猫の刺繍ブローチを創って頂きたいと思います。 ありがとう❤️
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました。 またお気に入りを見つけていただけるように、これからも可愛い❤️ブローチを作ってまいります。どうぞまたよろしくお願いいたします。 お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊
✨小さな刺繍の耳飾り✨flower garden~pastel B
本日受けとりました。いつもながら繊細な刺繍の技に感激です❣️見ているだけでもシアワセな気分になれます😊