

こんばんは😊楽しみにしていたブローチ、到着しました。想像以上に素敵なかわいいブローチでした。コートに付けるのが楽しみです。 また、素敵な作品作ってください。待ってます。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、お気に召していただけたようで安心いたしました😊コートに付けていただけるのですね!嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 清楚で可憐なシマエナガちゃんをヒイラギの緑の葉と赤い実が 引き立ててくれています。 とても素敵な刺繍に感激しました(*´ω`*) 裏のデコパージュも華やかで良いですね。 この度は丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました。これからも可愛い🖤物を作ってまいりますので、またギャラリーにお越しいただけたらとても嬉しいです😊この度のお買い上げ、本当にありがとうございました。

まりあ先生!今晩は^_^ 今日届きました🎵刺繍も素晴らしいですね💕 ひと目ひと目綺麗に揃っていて本当に素敵で可愛い✌🏻私も刺繍が好きでたまに練習しますが、サテンステッチがこんなに綺麗にはとうてい😣(笑)素敵な作品選んだ方が早いですね(笑) いつも可愛いお土産まで付けて頂き、そちらもとても可愛らしく🌼🌼🌼ありがとうございます。それからやっぱり、私先生の美しい文字にも憧れます🎀 またギャラリー覗きます😊お身体お大事になさって下さい🤗
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、刺繍のシマエナガちゃんもお気に召していただけたようで安心いたしました😊 リピートでご購入いただいて、本当にありがとうございました。これからも可愛い🖤物を作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。
昨日、無事お受け取り致しました。とってもきれいで可愛いブローチです♪大切に使わせて頂きます。素敵なお品物をありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました。またギャラリーにお越しいただけたらとても嬉しいです😊 お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。
本日、作品が届きました☆ すごく丁寧に包装していただき、ありがとうございます。作品も綺麗で可愛らしいです。すごく素敵☆です。すぐに玄関に飾り満足してます。 色々と丁寧にしていただきありがとうございましたm(_ _)m これからの作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます!部分にお届け出来て、実物もお気に召していただけたようで安心いたしました😊こちらこそ、ご丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。これからも可愛いものを色々作ってまいりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします。お買い上げ本当にありがとうございました😊

今晩は❗今日届きました(^-^)/ 今回は友人のプレゼントの1つに選ばせて頂きました。 まりあ先生のイラストは本当に可愛らしいですね🎵 そしてやはり先生の綺麗な文字が好きです(笑)すみません、二度も書いてしまいました(笑) 小さな小鳥のキーホルダーもありがとうございます❤️とても素敵です✨✨ いつも早々に対応し、送って下さりありがとうございます❤️また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます!今回も無事にお届け出来て、シマエナガちゃんもお気に召していただけたようで安心いたしました。お友達にもお気に召していただけますように…! この度はリピートしていただき、本当にありがとうございました😊どうぞまたよろしくお願いいたします。

今回は5点、購入させていただきました。 一目惚れの『ハナサクコトリ』は思っていた以上に可愛くオシャレでした✨✨✨ 『幸せの青い小鳥』は姪っ子へのプレゼント😊 後の3点はお友達へのプレゼント😊に するつもりです。どれも丁寧に仕上げてあり 見ているだけで癒されます🍀大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします❤️
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました😊姪っ子さんにもお友達にも、お気に召していただけますように…! いつもお買い上げいただきまして本当にありがとうございます。どうぞまたよろしくお願いいたします。

今晩は今日届きました(^-^) 写真で見てイメージしていたよりも、さらに透明感があり、イラストが可愛らしく、すぐにお気に入りになりました。まりあ先生の描かれるシマエナガの可愛らしさは最高ですね✨✨✨本当に素敵な作品を送料も無料で送って頂き、お土産まで付けて頂き、感動しています🎵 本当にありがとうございます❤️ 作品とは少し離れますが、とても美しい文字で書かれたお手紙にも感服致しました。お人柄が伺える様に思います。
こんばんは😊レビューありがとうございます! 小鳥ちゃんもシマエナガちゃんもお気に召していただけたようで、安心いたしました。 これからも可愛い小鳥ちゃんを色々作って参りますので、またギャラリーをのぞいて見ていただけると、嬉しいです。 お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
作品到着しました。思ったとおりのとても素敵なブローチです。 繊細な刺繍に感激です。 洋服に合わせて、また違うブローチが欲しくなります。 丁寧な梱包ありがとうございました。 地震の影響もまだおありでしょうが、落ち着きましたら、新しい作品楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て、お気に召していただけたようで安心いたしました。 この度はお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。どうぞまたよろしくお願いいたします。
t樣オーダー品です♪
今晩は^_^今日3つまとめて届きました💕キツネちゃんもオオカミさんも、とても可愛く、素敵です✨✨先生のセンスの良さがブローチに繁栄されていますね🌼🌼🌼 寒くなるこれからの季節、マフラーやストール、コートに毎日、選ぶのが楽しみです。本当にありがとうございましたm(__)m🤗 お土産のブローチはとても品が良く、これもとても素敵です。ありがとうございました❄️❄️❄️