
今日無事に届きました♪とてつもなく可愛い上にオマケのメモまでつけて下さりありがとうございます😊😊梱包も可愛くして頂き、開けるのがとても楽しかったです♪大切に使わせて頂きます🥰

ぷっくりデザインがとても可愛かったです!! くまさんは、お耳もお鼻の部分もぷっくりと立体的で、すごい可愛いです♪色もデザインも、すっきりとした中に可愛らしさがあって、手に馴染みます♡たくさん使います!ありがとうございました!

めっちゃかわいい💛🐈です!! 姉と🐈と🐈⬛のお揃いで購入する事ができてよかったです♪ たくさん着用します!! 飾っているだけでも目が幸せです💕 私の大好きな黄色💛とひまわり🌻と猫🐈がネイルチップに なっていて最高です!!

とても可愛いく、指先幸せです! ありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨
𝟤𝟢𝟪 ⋆ くすみブルーとおすわりくまさんのネイルチップ
娘が以前からfilleさんのデザインを気に入っており、チップサイズが合うようになったらという約束をしていて今回娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきました✨️「どれも可愛いから選べない」といいながらもこちらの作品を選び、届くのを楽しみにしてました😊誕生日までまだ日数があり、娘にまだ現品を見せてないので、誕生日が楽しみです♡