

とってもかわいくて、ケースもしっかりしてるので爪に付けない日も見える所に飾って眺めて癒されてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ありがとうございました♪

今回も可愛すぎるネイルチップをありがとうございます💗 夏にぴったりのひまわりで嬉しいです!! たくさん使わせていただきます🙆♀️🙆♀️

可愛すぎていつもまとめ買いしております💗 デザインが1つ1つ個性があり、素敵なネイルチップです!!
いつもお世話になっております、大好きな作家さんです。 今回、初めてオーダーをさせていただきました。 自分の思い描いていた通りのネイルチップを作っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌼 ネイルチップのイメージもたくさん相談に乗っていただけるので、安心してお任せすることができました。 また、購入させていただきます💓ありがとうございました。
とてもかわいいネイルチップが届きました! カラーやデザインの変更をお願いしたのですが、快くひきうけていただけたのでものすごく好みのネイルチップになりました!ありがとうございます。 大事に使っていこうと思います。また他の作品も購入したいです。
🐰📋
無事に受け取りました!とっても可愛いです。大切に使わせていただきます☺️✨