ほっこりネイルのお店
本日届きました この度は素敵なネイルチップを有難うございました!
とっても素敵で可愛くて嬉しいです◎ これからたくさん着用させていただきます!ありがとうございました❤︎
ありがとうございました!
サンプルチップなのに、梱包もとっても可愛くて感動しました!早速試してオーダーしたいです。 大阪のポップアップ店にも絶対覗きにいきまーす ありがとうございました♪
先日届きました。 早速、サイズを確認してネイルチップを 購入したいです!
とてもかわいいです!芸術作品!! たくさん使いたいと思います♪
無事に受け取りました!とっても可愛いです。🍒🧸また購入させて頂きたいです。
本日無事届きました! 実物もとっても可愛いくて、つけるのが楽しみです! ありがとうございました😊
私が認識していた住所が正式なものなかったようで、商品が届かず、結局、受け取ることができませんでした。郵便局に問い合わせをしてくださったのはありがたかったです。 その後、再発送は希望しなかったのですが、その後、返金していただけるかなどの対応についてメッセージにて質問を送りましたが、返答がないまま今に至り、とても残念です。 色々と煩わせてしまったのは申し訳なかったですが、ネイルチップを購入したかったのでまずはサンプルチップを購入していますし、返金できなかったとしても、回答はしてほしかったです。
206 ⋆ 猫のネイルチップ
本日届きました この度は素敵なネイルチップを有難うございました!