ほっこりネイルのお店
写真の通りで、とても可愛いかったです! ありがとうございました!
サイズの参考になりました。 ありがとうございました。
とってもかわいいです! 素敵なカラーとデザインありがとうございます♪
とっても可愛くてお気に入りになりました!これからの季節にぴったりなデザインです!
届きました! 可愛いネイルチップを有難うございます♡ また購入させて頂きます
とても可愛いネイルチップが届きました! 今度使うのが楽しみです♪
本日無事届きました! とても可愛くて付けるのが楽しみです😊 ありがとうございました!
届きました♡とっても可愛くて感激です🥰ありがとうございました!
無事、受け取りました! 丁寧に、梱包して下さり ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします! ありがとうございました!(´▽`)
実物もとても可愛いネイルでした😍
121 ⋆ ペンギン
写真の通りで、とても可愛いかったです! ありがとうございました!