無事に届きました。 長い間、リビングにマッチするメモ用紙入れを探し続けて、ようやくこちらに辿り着きました。 気品があり、センスも良く、素敵なだけでなく、想像以上にそのクオリティの高さに大変感動しております。 諦めずに探し続けた甲斐がありました。 ラッピングも可愛いくて嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました💕
気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 素敵なレビューを、ありがとうございました! 感激いたしました。 これからも、頑張って素敵な作品を作りたいと思います。
どの作品も手に取った瞬間、とっても心がこもっていることが感じられる素敵な作品でした✨梱包も作品に合わせたリボンかけがしてあったりと、隅々まで心が温かくなりました。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! 素敵な音楽の聞こえる中に置いて頂けて、天使や他の作品も幸せだなと思います。 ありがとうございました。

とても素敵な作品です。 ラッピング、包装もとても丁寧にお送りいただきました。
気に入って頂けて、とても幸せです。 これからも頑張って、素敵な作品を作りたいと思います。 ありがとうございました。
荷物は、無事に受け取っております。 オルゴール、とっても素敵でした。 魔女やオバケやカボチャ達の雰囲気も可愛いし、オルゴールを回すと動く月も良いですね✨ ハロウィンの気分がアップする、とっても素敵なオルゴールを有難うございました✨
気に入って頂けて、とても嬉しいです。 私も同じオルゴールで遊んでおります。 クリスマスバージョンや、コテージ、天使など色々あるので、頑張ってギャラリーに出品したいと思います。
レビューを頂いて、とても嬉しいです! ありがとうございます。 飾って頂けて幸せです。 これからも頑張って、素敵な作品を作ろうと思います。
飾って頂けて、とても嬉しいです。 気に入って頂けると良いなと、思っておりました。 ありがとうございます!
そう言っていただけると、とても幸せです! ありがとうございました。 これからも頑張ります。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
ライラックとデイジーのブーケのトレイ
先程、無事に届きました。こちらの作品は大変クオリティが高いので、又リピーターとなりました。 その色彩やタッチは、まるで美しい油絵のようで、目的の用途はあるのですが、暫く絵画としても楽しみたいので大切に飾っておこうと思います。 今回も素敵なラッピングが嬉しかったです。 本当にありがとうございました。