とても表情に温かみがあるところが気に入り、購入しました。天使はトイレの出窓、ユニコーンは洗面台に置いてます。それでもいつも目に届くところに置いておいて、癒されたい気分です。セットで欲しいなとも思います笑 ありがとうございました :笑顔:
気に入って頂けて、とても嬉しいです! 私も気持ちが癒されるような作品をいつも見ていたくて、野の花や天使やユニコーンを周りに配置しています。これからも頑張って、そういう作品を作りたいです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも頑張って、素敵な作品を作りたいです。
本日受け取りました。素敵すぎて小物を入れるのがもったいないほどで衝撃を受けています!嬉しくて手にとってまじまじと眺めてしまいます。これからも作品を楽しみにしております。有り難うございました!(/ _ ; )
レビューをありがとうございます。 すごく嬉しいです! これからも頑張って、素敵な作品を作りたいです。 気に入って頂けて、本当に幸せです。

ありがとうございました。やっぱりとても可愛く素敵なものが届きました。リボンも可愛くて、、!大切にします。イースターエッグ変更ありがとうございました。メッセージカードありがとうございました!嬉しかったです。
気に入って頂けて、本当に嬉しいです! お写真ありがとうございました。 とても励まされます。これからも頑張ります!
いつも、ありがとうございます。 お好きなバラのタイプではなかったので心配でしたが、気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます! 気に入って頂けて、すごく幸せです。 これからも頑張ります。
作品を気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 お好きなイメージが私と同じでいらっしゃるに違いないと思っております。 そういう方がいらっしゃると思うと、すごく幸せです。

先ほど届きました。 箱を開けたらとっても可愛いラッピングに癒され💕 作品もとても素敵で、シンプルなピンクのリボンと金縁が私の理想としていたティーカップでした💓 早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです! 使って頂く事を思うと幸せになります。 これからも、素敵な作品を作れるように頑張ります。 ありがとうございました。
今晩は^_^レビュー遅くなりごめんなさい。 とても気に入りました🤗 鹿さん可愛らしく描いて頂きありがとうございます。 ツリーの形をしているので、カードをはさまなくてもそれ自体でとても可愛らしいですね💓でも、可愛らしいクリスマスカードを見つけたので、今はカードをたてて使っています😊 本当に素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 素敵な作品を作らねばという、やる気が湧いてきました。 これからも見がいのあるギャラリーを作るように、頑張ります。 ありがとうございました。
手描きのスミレの青磁箸置き2個セット
今日無事届きました。有難うございました。 つるバラのペン立て、初夏の庭の清々しさを感じます。 細部まで丁寧に描かれてとても素晴らしいです。 箸置きもとても素敵でひとつずつ表情が違っていて楽しいです。 可愛いラッピング有難うございます。 これからも新作楽しみにしています!