
気に入って頂けてとても嬉しいです。 私も自作のマスクで買い物に出ていますが、ささやかに幸せです。コロナが終わるまで、頑張りましょう! ありがとうございました。
ありがとうございました。作品本当に素敵です。 大切にします。 送料について前回もそう思ったのですが、実際こちらがお支払いしてい額との差額があります。複数買う場合、一度計算して頂けたらこちらもモヤモヤしないなぁと思います。
レビューをありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! 送料のこと、うっかりしていて、申し訳ありませんでした。追加送料として、見込みで登録しているものが加算されていくので、多くなったり少なくなったりするのですが、今回330円多く頂いているのに、お返ししていませんでした。 明日お送りしますね。教えて下さって、ありがとうございました。
今日無事届きました。とても素敵です。 ラベンダー色が優しく丁寧に描かれた花々が愛らしいです。 蓋のピンクッションがキュートで容器の中には糸やボタンも仕舞える優れものです。 また小物入れとしても活躍しそうですね。長く愛用させていただきます。 素敵な作品有難うございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも頑張って、たくさん作品を作りたいと思います。 ありがとうございました。

プレゼント用に2個購入しましたが、本当に可愛くて、しかもラッピングも素敵で、丁寧で自信を持って差し上げられます。有難うございました。
そう言って頂けると、とても幸せです! ありがとうございます。 これからも頑張って、素敵な作品を作りたいです。
今朝届きました!とてもきれいで、飾った周りがポッと明るくなりました♪ 大切にいたしますね。この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて良かった!と喜んでおります。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

可愛らしいですね。とってもとっても癒されます。 この子に決めてよかったです。 ありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に幸せです。 ありがとうございました。
無事に届きました(*^_^*) 清楚で可憐でその上気品に溢れていて、心が癒されます。 作者のお人柄とセンスの良さが、偲ばれます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューを拝読して、とても嬉しいですが、恐縮いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 魅力のある作品を作るように、これからも頑張ります。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。 レビューをありがとうございました。 使って頂いていると思うと幸せです。
優しい目をしたユニコーンさんが届きました✨ 繊細なタッチのすみれがとても愛らしくて💗 早速、天使👼の置物の隣に飾りたいと思います💕 大切にしますね☺️ この度は本当にありがとうございました💕
ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです! レビューを頂いて、とても幸せです。
ブルーのスミレのプリーツマスク
こんにちは、迅速な対応有難う御座いました。 大好きなすみれのマスク付けるのが楽しみです。 大切に使いたいです。ありがとうございました