
スミレの花のソープディッシュとトレイ、お送りくださり有難うございました。 野に咲くスミレの雰囲気が、清楚で素敵です。 このようなものを探していたので本当に嬉しく思います。これからも楽しみに拝見させていただきます。
ありがとうございます! 気に入って下さって、本当に嬉しいです。 これからも、素敵な野の花の作品を頑張って作ろうと思います。 ありがとうございました。

本日届きました!とても早急な対応大変感謝致します。 友人の出産祝いに購入させて頂きました。とても繊細で、すみれが綺麗で、写真で見るより更に素敵な作品でした! きっと喜んでもらえると思います。 この度はありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 スミレちゃんへのプレゼントだと思うと幸せです!
発送完了のメールをいただいてから2日後に作品が到着しました。 今回も妻のリクエストにより注文しましたが、作品を手にして ペイントの感じもサイズ感も思っていたとおりだと言ってとても気に入っているようです。早速、玄関にあるいろんなコレクションのコーナーを並べ直してこのコテージの小物入れの置き場を確保していました。かなりいい場所です。 今回もありがとうございました。また素敵な作品を期待しています。
気に入って頂けて本当に嬉しいです! 頑張って素敵な作品を作らねばと、元気が出ます。 ありがとうございました。 奥様にどうぞよろしくお伝え下さいますよう。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。 スミレの作品が使って頂いていると思うと、幸せです。 ありがとうございました。

かわいらし薔薇が問えも素敵です。金の縁取りが豪華さを感じます。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 いつも見ていて頂けて、嬉しいです。 ありがとうございました。
やっと届きました!郵便局仕事遅すぎ(笑)作品は、とても可愛くて綺麗です。ヒヨコも可愛いし花が上手すぎる!すごく綺麗です。買って良かった!大切に使います!ありがとうございました!
メッセージをありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです! 感激いたしました。 ありがとうございました。
チューリップのブーケの壁掛けバスケットが無事届きました。 妻のリクエストにより注文しましたが、作品を見てとても満足しているようです。 丁寧に作られていて見るからに綺麗ですね。早速玄関の目立つところにおいて、うちの愛犬グッズの入れ物として使用します。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです! そんな風に使って頂いていると思うと幸せです。 ありがとうございました。
使って頂けて嬉しいです。 またそういう作品ができるように、頑張ります。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも頑張ります。
ピンクのバラとリボンのケーキ皿
ありがとうございました。 とても良い取引ができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*'▽'*)