
原型師 / 日本画家 / アクセサリー作家

レビューとメッセージをありがとうございました!! ご満足いただけて嬉しいです :にこ:洗って繰り返し使えますので、是非ご活用ください(*^-^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

素早く丁寧な対応や包装でとても感謝しています。 作りもしっかりと丁寧でデザインもとても気に入っています。ありがとうございました☺︎
レビューをありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです。洗って繰り返し使えますので、是非ご活用ください(*^-^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます :笑顔: リピート購入していただけて嬉しいです! 是非ご活用ください (*^-^*) この度は誠にありがとうございました :にこ:

とても可愛くて気に入りました(^^)
レビューとメッセージをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:

無事受け取りました。カラフトフクロウのグッズは少ない上に、こんなにリアルで可愛いものはなかなかお目にかかれないと思います。本当に可愛くて大満足です。この度は素敵な作品をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*'▽') カラフトさんグッズ、これからも作っていきますので、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:

無事に届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても素敵な物を作って下さり本当にありがとうございました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡♡ 大切に使います(((o(*゚▽゚*)o)))
レビューをありがとうございました! 長く使えると思いますので、是非ご活用ください(*'▽') また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

カバンに長財布をそのまま入れると、傷がつくのが気になっていました。 しかし、なかなか「長財布を入れる」用の袋というものが希少で、ずっと探していたところ、やっとめぐり逢うことができました。 写真で見た通りのかわいいピンク、かわいいふくろう模様。財布を守ってくれる滑らかな裏地までついて、長財布のサイズ(19×10×厚さ2~3cm)にもぴったりでした。 梱包も丁寧で、作者のお人柄がうかがえるような素敵な袋です。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございました! ずっとお探しだったとのこと、当ショップを見つけてくださってありがとうございます! サイズもちょどで良かったです♪ 私も長年使っていますが、ほんとに財布が長持ちします(*^-^*) 是非ご活用ください :にこ: 梱包もお褒めいただいて恐縮です。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

可愛いフクロウのスマホケース。 柄はもちろん、製品もしっかりしているのでとても気に入っています。メンフクロウからカラフトフクロウに買い換えましたが、これから先もずっとリピート購入したいです。
レビューをありがとうございます! 柄と質を気に入っていただけて嬉しいです。 大変励みになります :笑顔: 長く使っていただけるようなかわいい柄のケースを今後も作っていけるように頑張りますので、是非またよろしくお願いいたします(*'▽')この度は誠にありがとうございました!

フクロウトランプ柄がとてもお洒落で上品で可愛らしいです!触り心地も優しい感じです☺︎ 作りも丁寧で、長財布がすっぽり綺麗に収まるので、出し入れがスムーズで使いやすいです。 この巾着があれば、色々な物をバッグに入れても長財布が傷付くことを気にせずに持ち歩けますね! ずっとこのような巾着を探していたので、素敵な巾着に巡り会えたことに感謝しております! 大事に大事に使わせて頂きますね、ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます :笑顔: お褒めのお言葉嬉しいです! 巾着があれば大切な長財布をきれいに長く使っていただけると思います。 是非ご活用くださいませ♪ 当商品を見つけてくださってありがとうございました。 不定期で新柄を作っていきますので、機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします :にこ:

知り合いへのプレゼントでしたが、 すっごく可愛いくて喜んでいました! フクロウが良くて、白色黄色が入っているものが〜とのことで探していて、こちらを見つけてすぐに決めました! 材質もよく、綺麗だし可愛いです! ありがとうございます!
高レビューをありがとうございます! プレゼント用だったのですね :笑顔: 当ショップのスマホケースを選んでくださってありがとうございます。大変光栄です。 喜んでいただけたとのこと、私も嬉しいです :にこ: この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
長財布巾着 サークルイエロー (長財布保存袋)カラー2色
本日無事に届きました!梱包もとても丁寧で、想像通り可愛く早速使用したいと思います★素敵なお品に巡り会えて嬉しかったです(*^^*)またのご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します◎