
原型師 / 日本画家 / アクセサリー作家

レビューをありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: 長くお使いいただけると思いますので、是非ご活用ください♪ この度は誠にありがとうございました。

今日受け取りました。発送も早くしていただき、また梱包もとても丁寧でした。 写真よりも実物はさらに可愛くて、大変気に入っております。大きさもピッタリでした。 本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます! サイズがぴったりだったとのことで安心いたしました :にこ: 今後大きめサイズも作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなりました。無事に作品着きました。思ってた通りかわいいですね!大切に使いたいと思います。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます!かわいいと言っていただけて嬉しいです :笑顔: これからもフクロウグッズ作っていきますので、良かったらまたショップを覗きに来てください。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

どのフクロウも可愛くて、悩みに悩み… 一番インパクトのあるカラフトに決めました。 使用感がとても良いです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、迅速・丁寧な対応有難うございました。
レビューをありがとうございます! カラフトさんのお顔はインパクトありますよね^^当ショップのスマホケースの中でも特に人気のデザインです♪ もう少ししたら展示商品のスマホケースを再販しようと思います。 新しい柄も入れていきたいと思っていますので、また良かったらショップを覗きに来てください :にこ: この度はありがとうございました :笑顔:

本日届きました。 思っていた以上にステキなものでした :にこ: ずっと探していたタイプのものだったので 購入できて本当に良かったです ありがとうございました
レビューをありがとうございます! :笑顔: 長財布用保存袋をお探しだったんですね! 見つけてくださってありがとうございます(*^-^*) ご活用いただけたら嬉しいです :にこ: 今後、柄のバリエーションを増やして行く予定ですので、また良かったらショップを覗きに来てください★ この度は誠にありがとうございました!

以前コキンメスマホケース(白)を購入させて頂き、今回はアナホリスマホケース(黒)を購入させて頂きました! フタ付きのスマホケースは初めてだったので心配もありましたが、逆に使いやすくて2つ目は即決でした😆 黒は目立つかな?なんて思いましたが、意外としっくりきてビックリしてますw いつも丁寧な対応ありがとうございます💓 フクロウグッズ増えるの楽しみにしてます!!
レビューをありがとうございます! リピート購入してくださってとっても嬉しいです❤ 使い心地も良かったようで安心いたしました^^ 今年も気に入っていただけるようなフクロウグッズ、造っていけたらと思っておりますので、 是非またお店を覘きに来てください :にこ: ありがとうございました! :笑顔:

レビューが遅くなりましたが無事届いております。 今回は小さいサイズを購入させていただきました。 作りが丁寧で気に入ったらしく、以前プレゼントした母のリピです。 使い勝手もとても良く、見た目も可愛いので周りの反応もとても良いそうです。 今回も柄が可愛いと喜んでいました。 ありがとうございました😊!
レビューをありがとうございます! :笑顔: リピート購入していただき大変嬉しいです! 可愛い筆巻きアイテムが、お母様の絵を描く楽しみの一つになれば幸いです♪ これからもいろんな柄とサイズで造っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

レビューが遅くなって申し訳ありません。 届いてからすぐに使わせて頂いておりますが とても使いやすく、可愛いフクロウさんが勢揃いに、毎日癒されております♪ 帯ありの物しか 使った事がなかったのですが、帯が無い方が使いやすかったので、これも嬉しかったです。 迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうこざいました。
レビューをありがとうございます! :笑顔: 使用感などご満足いただけて良かったです。 帯なしはデザインもすっきりして、開け閉めが楽なので私も気に入っています。 来年は帯なしデザインで新柄出せたらいいなと、思案中です。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
この度は、可愛くラッピングまでして下さりありがとうございました! クリスマスに娘に渡すのが楽しみです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます! :笑顔:(御礼が遅くなりすみません。)クリスマスまであと少しですね。喜んでいただけたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。素敵なクリスマスになりますように☆彡

紐がスエードなのとチャームがとても可愛いです。
レビューをありがとうございます :笑顔: 紐とチャームにご注目いただけて嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
長財布巾着 フクロウ小鳥柄 (長財布保存袋)
とても丁寧なお作りで可愛いです。早速活用致します(^^)ありがとうございました :にこ: