
原型師 / 日本画家 / アクセサリー作家

レビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔: 洗濯して繰り返し使えますので、ご活用いただけたら幸いです :にこ: この度は誠にありがとうございました!!

こちらの急なリクエストにも快く対応していただき、ありがとうございました。 やわらかなピンク色と愛らしいフクロウちゃん達が、大変可愛らしく眺めていると幸せな気持ちになります。 生地や縫製も丁寧でしっかりとしており、これからたくさん愛用させていただきます! この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! この度は当ショップを見つけてくださってありがとうございました :笑顔: 財布袋は私も長年使っていますが、ほんとに長財布が長持ちします。 洗濯して繰り返しお使いいただけますので、是非、ご活用いただけたら嬉しいです :にこ: 不定期で新作をアップしますので、良かったらまた覗きに来てください。 この度は誠にありがとうございました!(*^^*)

メンフクロウ手帳型スマホケースSとM、フクロウトランプ柄の長財布巾着袋を購入させて頂きました。 このスマホケースは2年前にもMサイズを購入させて頂き、とても気に入っているので新たにまた同じデザインのを2つ、Sサイズの方はいつまでも綺麗に取って置きたいので保存用にさせて頂きます。 長財布巾着袋も中がドット柄で可愛らしくて、しっかりしているので重宝しそうです。 親切、丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 また大切に使わせて頂きますね。
レビューをありがとうございます!(遅くなってごめんなさい) スマホケースをこんなに気に入ってくださって嬉しいです :笑顔: このデザインはずっと販売する予定ですが、今年は新しい柄も考えていますので、是非また覗きに来てください。 財布袋は私も長年使っています。以前秒で財布をダメにしてしまったことがあり(涙)、その後はずっと袋に入れて持ち歩くようになりました。 おかげ様で長財布はきれいなままです。是非ご活用ください♡

本日無事に受け取りました。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! とっても可愛くて早速使っています(*´꒳`*)大切にさせていただきます。
レビューをいただきまして誠にありがとうございます :にこ:(ご返信が遅くなり失礼いたしました) ご希望をお伝えくださったので、とてもスムーズに作業できました。 こちらこそありがとうございました! ご活用いただけたら幸いです。 今年は新柄制作に頑張って参りますので、是非またショップを覗きに来てください。 当ショップをお選びいただきまして本当にありがとうございました!

本日、無事商品が届きました。 この度は、ありがとうございました。 引き続き、ご活躍を期待しています。
レビューとご到着のご連絡をありがとうございます。 いつも応援いただきありがとうございます :にこ: 今後も気に入っていただける様な商品づくりを頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

色味も写真通りで、とてもかわいく 早速使わせていただいてます! また機会があればぜひお願い致します☺️🌷
レビューをありがとうございます! 早速お使いいただけて嬉しいです :笑顔: 財布袋は洗濯して繰り返し使えますので、ご活用ください♪ また柄に飽きたら、是非よろしくお願いいたします :にこ:

とても丁寧な作りで、すごくうれしいです! 発送もすぐにしてくださり、本当にありがとうございました!
嬉しいレビューとメッセージをありがとうございます!! :笑顔: 新しいお財布、綺麗に長く使えると思います♪ 財布袋は汚れたら洗濯して繰り返し使えますが、 柄に飽きたら是非またお店をのぞきに来てください :にこ: ありがとうございました☆
レビューとメッセージをありがとうございました :笑顔: 包装をお褒めいただけて嬉しいです :にこ: メンフクさんは心を込めて磨かせていただきました♡ そらのしずく様にとって良いことがありますように(*'▽') この度は誠にありがとうございました!

こちらのリクエストに応えていただき、期待通りで嬉しいです。長財布がちょうど収まります。大切にします!
レビューとメッセージをありがとうございました! 喜んでいただけて私も嬉しいです :笑顔: 汚れたら洗濯して繰り返し使えますので、是非ご活用ください! また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

スマホケース、自分でもビックリ! まさかの3つ目オーダー!!w でも本当に絵が好みなんです~💕💕 しかも使いやすい。 お盆直前に注文してしまいましたが、お盆明けてから早々と送って下さいました。 いつもありがとうございます🙇♀️ 気分に合わせて3つを交換しながら、大切に使わせて頂きます😊
嬉しいレビューとメッセージをありがとうございます! 気に入っていただけて本当にうれしいです :笑顔: 個展の準備でここ一年間はあまり新作が出せませんでしたが、10月以降は新作スマホ用にフクロウ絵を描いていこうかなと考えておりますので、また是非ショップを覘きに来てください(*^-^*) ありがとうございました!! :にこ:
長財布巾着 ダイヤ柄 (長財布保存袋)カラー4色
頼まれで購入しましたが、とても気に入ったと喜んでいました( ¨̮ )!ありがとうございました!!