
届きました! 早速送ってくださり、ありがとうございます♪ 大切に使ってくれるの思います。 喜ぶ顔が早く見たいです。 またこれからもよろしくお願いいたします。 無理を言って急いでくださり、ありがとうございました😊 友人の昇進お祝いに選びました。オフィスのデスクにそっと置いてもらえたら、癒しになるかなぁ〜とこちらを選びました。 この写真は、私の自宅になります。 またよろしくお願いします♪ 
本日無事に届きました‼️仲良しのシュナ友達たちと、お誕生日会の都度にシュナグッズを作っています🤗みんなそれぞれの特徴を活かして、そしてみんなのカラーも帽子に作っていただき、本当に感激です🥺✨ありがとうございました❣️
パグのミニかご クリスマスセット
今回もとても可愛いお品でした!