

いつも素敵な作品をありがとう御座います。 思ったとおりの作品でした。
本日、無事に受け取りました。 希望通りのカラーで可愛く仕上げていただき、大変満足しております。 iPadケースですが持ち手も付いているので、ちょっとしたバッグがわりとしても使えそうです。 末長く大切に使わせていただきます!
この度は、素敵な作品ありがとうございました😊 大変可愛いくて満足しております。 手芸が苦手な私には尊敬しかございません。 このカバー付けて🏌️♀️いいスコアがでそうです😆
無事届きました。 うちの老犬よりもかわいくて、家族からも大好評でした。 なにより老犬が気に入ってしまって、今も一緒に寝てしまっています。 ゴルフ用にもう一個お願いすることになってしまうかもしれません^^; 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いております!友人のわんちゃんのお誕生日プレゼントで、写真を送りご相談させていただいたところ、快諾して下さり、本当にそっくりに作っていただきました✨🥺またぜひうちの子たちの作品をお願いしたいです!ありがとうございました🤗
お座りフレンチブルドッグのあみぐるみ
無事に届きました。今回もイメージ通りに可愛く仕上げていただきましてありがとうございました。大切に飾らせていただきます。またご縁がありました際には宜しくお願い致します。