

とても可愛いクラブカバー届きました♡ クラブに合わせて編んでいる訳では無いので仕方ないと思いますが少し大きめで気をつけ無いとコース途中で落としてしまいそうです せっかく可愛い子を編んでもらったので無くさない様に気をつけてラウンドします( ◠‿◠ ) ありがとうございました♪
無事に届きました✨😌今回も可愛く、迅速に対応していただき、感謝です🥺✨お友達へのプレゼントなので早く渡したいです🎁💕ありがとうございました❣️またよろしくお願いします
評価遅くなり、大変申し訳ありません。この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました。子供達も、とっても喜んで、早速使わせていただきます。幼稚園、学校の名札とティッシュなど、毎朝自分で用意してくれるよぅになると期待してます。また、お世話になると思いますが、その際は、よろしくお願い致します。
今年はたくさんの名札をお作りいただきありがとうございました❣️ うちの子がつけていると皆さんに可愛いと褒めていただき、お友達にもプレゼントしました♡ 今年最後のお友達のプレゼントで作っていただいた名札も可愛かったです。
今日、3匹のかわいいワンちゃんたちが届きました🌟 どの子たちも可愛すぎて💗 1匹は自分に2匹は友達へのクリスマスプレゼントに購入させていただきましたが喜んでもらえること間違いなしです✨ 本当にありがとうこざいました🤭
mp2fabric様専用オーダー
無事、到着しました😆 めちゃくちゃ可愛いです❤️ 今回もワガママ聞いて下さり、お手数おかけしてすみませんでした🙏💦