![[K14gf] トルマリン ウォーターメロン ラウンドカット/ ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77712025/square/00ae4556bb4b10e12412b08ecb6e796e022a2901.jpeg?1567465390)
レビューありがとうございます!トルマリン喜んでいただけて嬉しいです(^.^)またぜひよろしくお願いいたします❤︎
![[K14gf] オニキス ラウンドカット6/レース巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77406876/square/0a0ac63c97564f4e880fcee136314b44ee39e507.jpeg?1566877328)
オニキスのレース巻きリングはお写真で見るより、ずっと華やかなリングでした✨とても細かいカットが施されているからだと思います。以前作って頂いたパールやペリドットのレース巻きリングと重ねづけして楽しみたいと思います😉 オリジナルの手巻きリングは初めての0.5ミリという太さでしたがいつものワイヤーよりひと回り太いかなというぐらいでした。華奢なイメージはそれ程変わらなかったです👌😉 普段使いに、またストーンのリングとの重ねづけに色々楽しめそうで嬉しく思いました🥰 今回も素敵なリングをありがとうございました💕
いつもありがとうございます!😊レース巻きは石によって印象が変わりますね。まだまだ他の石でも作りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
![[K14gf] インプレッションストーン 四面チューブカット/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77232771/square/2d9153798c142cc0952b690c46a220f497cd2d8b.jpeg?1566520201)
静かな石の佇まいが好きでお問い合わせをしてみました。 在庫の石を快く探してくださり、対応も素早かったので嬉しさ倍増でした。 綺麗な石にうっとりしています。ありがとうございました。
どれも柄が少しずつ違うのですが喜んでいただけて嬉しいです😃レビューありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
![[K14gf] ストライプ ブルーオパール/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/75854607/square/5f0e4ae6e7f40714c7d4483fc8cd6a4cd38c5143.jpeg?1563687955)
とても繊細なリングです。 ブルーとグレーの取り合わせはとても好きな色合いなので、一目惚れ。 繊細なリングなので、石の素敵さが際立ちますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!オパールのリング喜んでいただけて嬉しいです💓またぜひよろしくお願いいたします😄
![[K14gf] インプレッションストーン 四面チューブカット/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77232771/square/2d9153798c142cc0952b690c46a220f497cd2d8b.jpeg?1566520201)
無事受け取りました😊今回も丁寧に送っていただき、仕事頑張ったご褒美感、満載でした! 毎回思うのですが、決して激しい主張をしていない石なのに 一粒一粒が本当に上品かつ存在感があり、つけた時にとても嬉しくなります。毎日どれにしようかなー?と選びながら愛用させていただいています。これから先も、素敵な作品楽しみにしています✨
レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけたようで安心しました❤︎リングに合う魅力的な石を選んでいますが分かっていただけるととても嬉しいです😆今後ともよろしくお願いいたします❤️
![[K14gf] インプレッションストーン レクタングル/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76947254/square/f933216cc245ab789383ea145980a3448d7a9bba.jpeg?1565917538)
先程無事お受け取り致しました‼︎ サイズもぴったりです! ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! サイズ合ったようで安心しました。 またぜひよろしくお願いいたします❤︎
![[14Kgf] ゴールドフィルド巻きリング オリジナル](http://static.minne.com/productimages/73356753/square/854b06e0565a5d4dc1793a239692d929178aa709.jpeg?1559390741)
ビーズなしのリングを追加していただいて購入しました!ご対応ありがとうございました。やっぱり素敵なリングで、今回で5個目です(笑)重ね付けにはぴったりの細さで、付けてないと思ってしまうほど付け心地がいい!指に通すと本当に指が映えます!!毎日使ってますが、全然色褪せないし、本当に重宝しております。また今度、少し派手めのに挑戦しちゃおうかなぁ(笑)いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます!そうですね(^^)たまには派手めのものもいいと思います!ぜひよろしくお願いいたします❤︎
![[K14gf] ラピスラズリ プチキューブカット*ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/73612059/square/f6d8440a5ea2f7040731ff65928d5446ed29ef26.jpeg?1559820498)
お写真も素敵ですが、実物はそれ以上にステキです! 大切にします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(^^)またぜひよろしくお願いいたします!
![[K14gf] シトリン、サファイア、淡水パール *ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/67919470/square/d8369df934b16af0c4cbd2b50519c0424e36dd92.jpeg?1550035797)
とても可愛くてお気に入りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ サイズもぴったりでした✩.*˚
レビューありがとうございます!サイズも合ったようで安心しました。今後ともよろしくお願いいたします❤︎
![[K14gf] ペリドット ライトグリーン ラウンドカット/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77047579/square/b4a67c34a9b651b6b50e83cb624753d6e7be1003.jpeg?1566122328)
ペリドットのストーンのお色は私の端末だと青みがかったライトグリーンに見えましたが、実際は淡い黄緑色でした。実際のお色の方がゴールドフィルドに合い、肌馴染みも良いと思います☺️ そして極小の粒なのですがとても細かいカットが施されて輝きも良かったです✨ 今回は6粒のレース巻きでお願いしたのですが、とても可憐なリングでピンキーリングにぴったりのデザインでした🥀 とても素敵な自分への誕生日プレゼントになりました🎁 イレギュラーなオーダーにも迅速に快く対応して下さり、本当にありがとうございました💗 また、ギャラリーにお邪魔しますね😉💕
レビューありがとうございます😃レース編みのご提案も嬉しかったです。 そしてお誕生日おめでとうございます💓プレゼントに選んで頂き光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします(^_^)
[K14gf] トルマリン ウォーターメロン ラウンドカット/ ゴールドフィルド巻きリング
とっても素敵でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 光に透かすとよりいっそう石の綺麗さが引き立ってずっと見ていたいくらい大満足です💖 また宜しくお願い致します(∩´∀`∩)