![[K14gf] ミスティックトパーズ ピンク オーバルカット5/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76947395/square/8b7f59afd4fe16514efcc9261591aff35ecefd71.jpeg?1565917776)
レビューありがとうございます(^-^) 気を入れて作っているので素敵なお言葉とても嬉しいです!またお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و
![[K14gf] リボンシェル ピンク*ピンクゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/72675733/square/eb8ce8061e5c1ef434ae366dbac3b009650203df.jpeg?1558262140)
先程無事に受け取りました✨ とても可愛くて早速身につけました☺️ リング部分はとても細いのに丈夫です!
ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです💓 またぜひよろしくお願いいたします😄
![[K14gf] トルマリン ウォーターメロン ダークカラー オーバルタンブルカット/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76472328/square/dcaa901a5df4ca5faeed1fb8ebcdb808f62106d7.jpeg?1564877039)
mayumiさん、今回も素敵な作品をありがとうございました😊✨石には存在感があるのに、リングが軽やかなので何にでも合わせられて毎日選ぶのが楽しみです この石もとても美しいです、よく職場で褒められます これからもよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます❤︎シックなトルマリンのリング気に入っていただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)وまたよろしくお願いいたします!
![[K14gf] ガーネット ダイヤ レッドブラウン *ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/60502894/square/51d04387f9af5c3b27277b5fee2819cea6e72321.jpg?1537516310)
無事に届きました! とてもとってもかわいいです( * ॑˘ ॑* ) ありがとうございました!
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとっても嬉しいですヾ ^_^♪またよろしくお願いいたします<(_ _)>
![[K14gf] リボンシェル ピンク*ピンクゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/72675733/square/eb8ce8061e5c1ef434ae366dbac3b009650203df.jpeg?1558262140)
可憐で上品なリボン形のピンクシェルのリングでした❣️ お色は甘すぎず、ピンクゴールドフィルドに良く馴染んでいました。それでいて光が当たると照りがとても美しくて存在感がありました🎀✨ リボン形のリングは初めて見たので他の人が持っていない特別感もあります(*^^*) mayumi様のリングは個性的でもあるけど上品でバランスが良いのでチャレンジしやすいです♡ また様々なデザインのリングを楽しみにしております💗
いつもありがとうございます!大人が着けても可愛い過ぎないリボンシェルですよね(^-^)良さをわかっていただけて嬉しいです😂今後ともよろしくお願いいたします💛
![[K14gf] トルマリン ピンクウォーターメロン オーバルカット/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76408647/square/f7bc00128419421f6b7faf954308d6ffea008a3d.jpeg?1564733048)
先程無事受けとりましたー!今回の作品もとても、気に入ってしまいましたー。石の部分が、ウォーターメロンということだったのですが、実際に手に取って見てみたらー、本当にウォーターメロンそのものでしたー!楽しみながら身につけたいと思います。また、ギャラリー拝見させていただきますねー。
レビューいつもありがとうございます!トルマリン気に入ってもらえて良かったです(^-^)またよろしくお願いいたします!
![[K14gf] ガーネット/コード編み巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76397790/square/d4b81e1e277fb161261e20f7136eff4c828ad909.jpeg?1564722050)
先程無事受けとりましたー! 今回も素敵な作品をありがとうございました‼️ワイヤー部分が光りにかざすと反射してとてもキラキラで、丸っこい感じが可愛らしいー💕✨とても気にいりましたー。大切に使わせていただきますねー。
いつもレビューありがとうございます!変わった編みリングですが良さがわかってもらえて嬉しいです😆 またよろしくお願いいたします♥️
![[K14gf] アンバー(琥珀) クリームイエロー ツイストライス*ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/100991041/square/209448c0e6171663634f86546c913369baa3dbac.jpeg?1600667969)
本日お品物を受け取りました!いつも可愛い包装ありがとうございます😊柔らかい色味のイエローが肌にも馴染んで、夏にも秋にも身に付けていたくなります…!シェイプもレモンや蜂蜜を彷彿とさせて、気持ちも元気になります。素敵なリングをありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🥰
レビューありがとうございます!形も色も可愛いアンバー気に入っていただけて良かったです😉また変わった形や可愛い石を見つけたいと思います🧡今後ともよろしくお願いいたします💕
![[K14gf] トルマリン&ガーネット /鎖編みリング](http://static.minne.com/productimages/76070536/square/b0b1f07605a978116ec09dd6523f5e360a1b9054.jpeg?1564105854)
届きました(^^)嬉しくて早速職場につけてきました 毎回、本当に丁寧に梱包いただきありがとうございます! つけ心地もとっても良いです mayumiさんの使われる石は毎回とても色味が美しくて今回も何度も自分の指を見てしまいます(*^^*)ありがとうございました
レビューありがとうございます!このアンバーは色も形もスタイリッシュでいい感じですよね。この色はなくなりましたが他の色でまた出品したいと思います。またぜひよろしくお願いいたします\(◡̈)/
![[K14gf] オイスターカッパーターコイズ&コード編み飾り/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76070549/square/20e269aeeef24c3d5b8d24c42d1b912e4ed2c5c5.jpeg?1564105882)
先程、到着しました作品を無事受けとりましたー。今回のリングも!とても素敵ー😆💕✨たいへん気に入ってしまいましたー😃大切に使わせていただきますねー!また、ギャラリー拝見させていただきますねー!😃👍
いつもありがとうございます❤︎趣きのある石だったので気に入ってもらえて嬉しいです❗️今後ともよろしくお願いいたします😃💓
[K14gf] ミスティックトパーズ ピンク オーバルカット5/ゴールドフィルド巻きリング
商品受け取りました(^^)リングが細いので指が長く見え、周りの人からも「それいいね!」と言われます。それに加え、とても素敵な梱包に感動しました。全てが可愛くてオシャレで気持ちが高揚しました。大切にします。またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。