![[K14gf] タイガーアイ ブラウン ダイヤ/ ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/78417531/square/11363e0b501bb8c0bf50fc944dcefbd092f6c829.jpeg?1568723580)
レビューありがとうございます😊喜んでいただけとーっても嬉しいです!😂二つとも大人っぽいシックな石でこれからの季節にもぴったりと思います💓またよろしくお願いいたします(^-^)
本日無事に受け取りました。 どれも今まで見たことがない石ですが、子どものころに見たことがあるような、懐かしい感じもします。秋らしいあたたかな穏やかな色合いで、これからの季節のコーディネートの楽しみが増えました。以前購入したものと一緒に大切に着けていきたいと思います。 サイズの変更も含め、迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤︎今回も喜んでいただけてとても嬉しいです😆またぜひよろしくお願いいたします🙌
![[K14gf] シトリン&サファイア ボタンカット シャンパンゴールド/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/76433706/square/6b02418a100ee3dd12c369d56a323d0d4defee01.jpeg?1564798351)
グラデーションって可愛いですね。 1本でも、重ね付けでも楽しめそうです。 いろいろ合わせてみます(*^ω^*)
レビューありがとうございます❤︎グラデーション可愛いですよね❤️喜んでいただけて安心しました(^。^)またよろしくお願いいたします😉
![[K14gf] トルマリン バイカラー オーバルカット/ ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/78291528/square/cc867fe4635310bd96b70e34420b9e8afcb1ff5a.jpeg?1568505050)
本日届きました〜! 光の角度によって見え方が違ってかわいらしいです★ さっそく付けて出かけました(^^) ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます! トルマリン喜んでいただけて嬉しいです💓 はい、またぜひよろしくお願いいたします(^^)
本日無事届きました🎵手巻き手編みの繊細さが指にフィットし、sizeもjust size 💕いつもプラチナの太めのリングとベアで着用してますが負けず劣らず光ってました。 良い買い物をさせていただきました。またの出会いを楽しみにお待ちしております*_ _)ペコリ
レビューありがとうございます!サイズ合ったようで安心しました😄またぜひよろしくお願いいたします❤︎
![[K14gf] ストライプ ブルーオパール オーバルカット/ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/78005079/square/9e2324d41e0dfd57303561d7c62a99b17adda109.jpeg?1568001558)
とても美しい石で、大変気に入りました。 素敵なお品物をありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいですo(*^▽^*)o またよろしくお願いいたします💓
![[K14gf] ソーダライト ネイビー&ホワイト ダイヤ/ ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77712103/square/3ad987d1f9a3cd1521257d4c326d173c16722ee2.jpeg?1567465595)
リング届きました。持っていないタイプの石だったので、興味を持ち増した。スクエアの形が大好きで、サイズもぴったり!とても気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤︎喜んでいただけたようで嬉しいです\(◡̈)/またよろしくお願いいたします😊
![[K14gf] ムーンストーン パステルオレンジ スクエアカット/ ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77817564/square/6a8f7ab1a5f214f12631e9cb48ffc346a1acf286.jpeg?1567653406)
いつも迅速丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます!こっくりとした深い色合いと、個性あるカッティングが可愛くて、じっくり見入ってしまいます。ゴールドのリングにとても映えて、とっても素敵です!☺️ 秋のお出かけに早速身に付けていきたいと思います、ありがとうございました!💓
レビューありがとうございます!♡新作をご購入いただけてとてもうれしいです(*^▽^*)お出掛け楽しんできてくださいね☺️
![[14Kgf] ゴールドフィルド巻きリング オリジナル](http://static.minne.com/productimages/73356753/square/854b06e0565a5d4dc1793a239692d929178aa709.jpeg?1559390741)
届きました^^!! 繊細なまま、きちんと作られていて、ねじり具合も素敵です(^^)☆ サイズもピッタリ! 以前のものも、色が変わらず、綺麗なままです(o^^o) 梱包も可愛く、とても嬉しかったです。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます♡ねじりデザイン気に入っていただけて嬉しいです😆またよろしくお願いいたします⌣̈⃝ ♡
![[K14gf] スキャポライト キャッツアイ ベージュブラウン マロン/ ゴールドフィルド巻きリング](http://static.minne.com/productimages/77841415/square/d8efd3c58cd801478daa76be820ab7a0c9f60613.jpeg?1567682765)
本日受けとりました😆 こういった美しくて私達の普段使いできる、ちょっとスペシャルなリングってなかなか無かったと思います。眺めたり、付けてみたりしました! まだ最初だから一個目…石が寂しいと言ってます(笑)また是非お世話になりたいと思います✨ ありがとうございました❗
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(^。^)今後ともよろしくお願いいたします!😄
[K14gf] タイガーアイ ブラウン ダイヤ/ ゴールドフィルド巻きリング
2つとも思っていた以上の素敵なリングにテンション上がってしまいました(((o(♡´▽`♡)o))) 見ているだけでも本当に幸せな気分になります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖 また宝物が増えて嬉しいです☺️💕 ありがとうございます!! 素敵な作品作り頑張って下さい🥰