baby/kids/mama
とてもかわいかったです
お写真以上にかわいいです! 使うのが楽しみです♪
無事届きました〜! とっても可愛くて、プレゼントするのが 楽しみです💐 ありがとうございました😊
すごく可愛くておしゃれなスタイ♡ プレゼントするので、渡すのが今から楽しみです!
届きました! 丁寧なつくりで、とっても可愛いです🥰 プレゼント用に買わせていただきましたが喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
お食い初めのお祝いに孫にプレゼントしました。 可愛い💕ととても喜ばれました。
オーダー時のメッセージのやり取りから商品到着まで、本当にスムーズかつ丁寧に対応してくださいました。 また機会があればオーダーさせていただきたいと思います。ありがとうございました🙇♀️
無事に届きました! とっても可愛いです♪ お祝いで知人に贈らせて頂きました(^∇^)
昨日届きました!お忙しい中ありがとうございます。とっても可愛いスタイ♡きっとお友達も喜んでいだけると思います。
とっても可愛い作品をご用意頂きましてありがとうございます!!! 早く友人にプレゼントで渡す日が楽しみです! ありがとうございました( ◜◡◝ )
【寅年/どうぶつ】トラさんスタイ*出産祝い 2022
とてもかわいかったです