baby/kids/mama
お食い初めに使用しました。とても可愛くて家族や親戚に大好評でした♪日にちにもご配慮いただきありがとうございました😊
友人の出産祝いに購入しました。とても可愛くて、渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
無事に商品届きました😊 誕生日に間に合うようにご配慮いただきありがとうございます^_^✨
とても可愛くて素敵な作品でした^^ 誕生日に使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
昨日無事に届きました!!さっそくベビーカーに付けたら娘が喜んでお出かけに行きたいとはしゃいでいました!!ありがとうございます!!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました🙇♀️ とっても可愛い抱っこ紐カバーで大満足です! どうもありがとうございました😊
とても素敵なお買い物ができました。楽しく育児できる為のアイテムとして大切にさせていただきます(^^)
スタイ届きました~(^-^)v すごく丁寧に作成されてて、 どれもとても可愛かったです☆彡 ありがとうございました♪
とても可愛いお品物が届きました( ˊᵕˋ )♡ 出産祝いでプレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪♪
とっても可愛いです❤︎出産祝いとして買ったのですが、友達もすごく喜んでくれました❤︎
【ナチュラル系】なりきりフォーマルスタイ* スーツ 冠婚葬祭
お食い初めに使用しました。とても可愛くて家族や親戚に大好評でした♪日にちにもご配慮いただきありがとうございました😊