
baby/kids/mama

出産祝いとしてプレゼントしました。贈った相手がすごく喜んでくれました。シンプルで使い勝手が良さそうです!
今回で2回目の購入です。 毎度、柄がとっても可愛くて、生地も肌触りが良く、子どもに安心して着けさせられます。今年は寅年なので、付けてくれる間はたくさん付けさせようと思います。 ありがとうございました :笑顔:
前回は我が子用に購入し、とても可愛くて大満足だったので今回は友人の出産祝い用に購入しました💗 渡す日をお伝えしたところ、とても早く発送していただきました🥺✨ そして今回もとても可愛くて大大大満足です! 早く友達に渡したいです🥰また機会がありましたらよろしくお願いします。
先程無事届きました!! 此方の見通しが悪かったにも関わらず、年末の忙しい時期に丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました🙏✨ おかげで予定日に渡す事が出来ます。 お品もとても可愛くて、初めてのお正月をおめかしして記念に残せそうです。 素敵なモノをありがとうございました(о´∀`о)
【単品】お好きなスタイと*親子でお揃いママのくるみゴム ペアルック
昨日受け取りました。 発送を早めていただき、ありがとうございました😊 淡い色がとてもかわいいです😄 ハーフバースデーで使うのが楽しみです❤️