baby/kids/mama
100日祝い用で購入させていただきました。迅速な対応ありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです。
レビュー遅くなりました💦 とても可愛くて気に入りました♪たくさんつけてあげたいです😊リボンも変更していただきさらに好みのものにしていただきました💕ありがとうございました!
丁寧な作りの作品でした 凄く可愛いです、先週出産した人のお祝いにします きっとビックリして喜んでもらえます
商品受け取りました! お写真通りで可愛かったです💓 お食い初めで使用する予定なので、付けるのが楽しみです!
先日届きました! お友達の出産祝いにプレゼントするのがとても楽しみです💕 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️
とっってもかわいいスタイで嬉しいです🎶お食い初めの時に使わせて頂きます🙇♂️
いつも素敵な作品ありがとうございます♪
プレゼント用に購入しました。 自分用ではなかなか買わないと思うので、プレゼントに最適だと思います。
本日届きました。とってもかわいいです!ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました💦毎日使ってます✨ありがとうございました😊可愛くて大事に使います♪
【在庫販売1点のみ】タキシード風スタイ
100日祝い用で購入させていただきました。迅速な対応ありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです。