
baby/kids/mama
無事に受け取りました( ᵕᴗᵕ ) メッセージのやり取りから全て、とても丁寧に対応して下さってありがとうございました( ´艸`) 商品もとっても可愛くて(´▽`人) プレゼント用に購入させて頂きましたが、相手の方もとても喜んでくださいました(*´˘`*)

無事到着しました!早速抱っこ紐につけてみたらとても可愛かったです!これで娘とお散歩に行くのがより楽しみになります(^^)この度はありがとうございました😊
本日無事に手元に届きました🌷 リピート購入で、今回お願いしたスタイもとってもかわいいです🥰 我が子が女の子ばかりなので、男の子がいたら絶対つけてあげたかった😂 友人に男の子が生まれる度に購入させてもらってます🍀 またその際は購入させていただきたいと思います☺️ 今回もかわいいスタイをありがとうございました🧸🍒
本日受け取りました! とっても可愛くて入園式に付けるのが楽しみです😘 ありがとうございました🥰
連絡遅くなりました!! プレゼントで渡したらすごい喜んでもらえました☆ ありがとうございます♪
【スタイ1位!】いっちょまえタキシード風スタイ⌘ フォーマル 出産祝い お食い初め 初節句 誕生日 入園式 卒園式
入園式と誕生日で使用させて頂きました。とってもかわいいです♡