
baby/kids/mama
とっても可愛い商品が届きました♪今回は自分用ですがギフトにも良いなぁと思いました^_^ありがとうございました。

初めてのオーダーでしたが丁寧に対応してくださったので良かったです。まだ生まれてないので使っていませんが、使うのが楽しみです☺️

無事受取りました(*´ω`*) とても可愛いくて気に入りました*° レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

届きました♪4枚目の購入になります。 とても丁寧に作られていて、丈夫で使いやすいです。そしてとにかくかわいい!!!! 子供の服選びも楽しくなります :あはは:
無事に届きました⭐️ すごい可愛らしくてお散歩テンションあがります! 縫い目とかすごい綺麗ですね!! 大事に使いたいと思います♪ 本当にありがとうございました
リボンをチェックでオーダーして正解でした。 とても可愛いです^ ^ また到着も予想より早かったです。 ありがとうございます😊
【スタイ1位!】いっちょまえタキシード風スタイ⌘ フォーマル 出産祝い お食い初め 初節句 誕生日 入園式 卒園式
本日手元に届きました。 とても可愛いです。 これを持って、甥に会いに行くが楽しみです。 ありがとうございました。