
baby/kids/mama
とても丁寧に作られていて、本当に可愛いです。 ハーフバースデー、結婚式に着けていくのがとても楽しみです!ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
届きました。 とても可愛く色味も良く思ってたいじょうのスタイでした。おめかしして写真うつすのが楽しみです。 またお願いしたいと思いますm(_ _)m

ありがとうございました。
とっても可愛くってお気に入りになりました♬ 洗い替えもお願いしようか悩んでいるぐらいです! 早く抱っこ紐でお出かけしたくなりました♡
今日届きました💕 生地がしっかりしていて、とてもカッコいいです👍 お写真通り、とても気に入りました🤩 イベントでつけて写真撮るのが楽しみです🎏 ありがとうございました🧡
【寅年/どうぶつ】トラさんスタイ*出産祝い 2022
すっごく可愛いです✨ 大切に使います💖💖