
baby/kids/mama

本日届きました。写真通りとてもかわいいです!ハーフバースデーの撮影でつけたいと思います。ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 納期、無理を言いましたが可能な限りで対応していただけて助かりました。 プレゼントした友人も、「かわいい」と喜んでくれました。 次お世話になるときは納期に余裕を持って購入させていただきます。 ありがとうございました。
息子1歳のお誕生日用に購入しました。予想通りクラウンは嫌がり被ってくれなかったので、こちらのスタイでお祝い感が出せてとても助かりました!差し迫っての注文で申し訳なかったのですが、この度は本当に有難うございましたm(_ _)m
サンアンドビーチの抱っこ紐向けに作って頂きました。 サイズもぴったりで生地も柔らかく安心して使えます! ハンドメイドとは思えないくらいしっかり出来てて、長く使えそうです ありがとうございました!
この度はギリギリの注文にも関わらず、息子のお食い初めのイベントに合わせて送っていただき大変感謝しております。ありがとうございました。 作品はイメージ通りの素敵なもので、ただの白い下着を着ている上にこちらのスタイを付けるだけで、とってもおしゃれに見えました!
本日届きました🕊✨ 入園式用に可愛くてシンプルなものが欲しかったので、とても気に入りました🥳 迅速なご対応ありがとうございました❣️ また機会がございましたらよろしくお願いします☺️🌸
本日受け取りました。 写真の通りとてもかわいくてお洒落で、つけてみたらますます可愛くて大満足です💕ありがとうございました☺️
ハーフバースデーに間に合わせたくて、無理を言ってしまいましたが、親切に対応していただき感謝しています✨スタイも本当に丁寧な作りで感動しております♡とても可愛くてお気に入りになりました*ˊᵕˋ*ありがとうございます✨
抱っこ紐よだれカバー 抱っこ紐カバー うさちゃん くまちゃん
くまちゃんの抱っこ紐カバー、とっても可愛いくてお気に入りになりました!これを付けて息子とたくさんお出かけしたいです!ありがとうございました😊