彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

とってもお忙しい中 素敵な素敵なレビューをいただいておりましたのに すぐにお返事返せずごめんなさい(>人<;)💦 改めまして、無事お届けできて安心しました(*^^*) こちらこそ いつも温かく思いやりのあるお人柄に 救われ励まされている私です💕💕✨✨✨ どうぞこれからも たくさんのハッピー🍀🍀🍀を お裾分けしてくださいね😊💖💖💖 この度もとても癒されました😍😍😍✨✨✨

本日無事に受け取りました!想像以上に可愛くて、ラッピングとメッセージカードにも愛情がこもっており、お願いして作って頂いて良かった!と感激しています。 息子の首に巻いたところ、まだ話せないのですが、あったかいの「かい!」と言って喜んでいました。まだまだ寒い日が続くので重宝しそうです。この度は迅速に丁寧にご対応いただきありかとうございました!またギャラリーを覗きに来ますね!本当にありがとうございました!
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵な素敵なレビューをいただき感激です(*≧∀≦*) 息子様の「かい!」♡♡♡ もう、想像しただけで 可愛すぎてキュンキュン してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ おふたりの大切な時間の中に 私のネックウォーマーがお邪魔できることに 大きな幸せを感じております(*^^*) この度はお取り合わせからの オーダーをいただき 本当にありがとうございました(*´∀`*) どうぞこれからも 何かございましたら お問い合わせだけでも お気軽にお寄せくださいね(*´-`) どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m\(//∇//)\ 厳しい寒さが続きます もも様息子様 ご家族様 お身体ご自愛くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビューが遅くなって申し訳ありません。5歳の娘のために購入しました。まるでお菓子のように可愛いネックウォーマーです。想像以上の可愛いさで後日、妹の分も購入させていただきました。下の子は赤ん坊なので今年はまだ使用できないのですが、来年姉妹お揃いで着用させるのを今から楽しみにしています。作家様の対応も迅速かつメッセージもとても丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました!
素敵な素敵なレビューをいただいておりましたのに 拝見して♡感動して♡♡ウルウルして♡♡♡… そこで安心してしまったのか ご返信もしないままでいたことに気づきΣ(゚д゚lll)‼︎ 大変失礼いたしました(>人<;) 改めまして この度はご姉妹様のネックウォーマーを お選びくださり、本当にありがとうございました😊‼︎ 小さい妹様♡と 来年ご姉妹でお使いくださる姿を想像し なんとも幸せな気持ちに包まれました\(//∇//)\ ひとつひとつのご縁の中 顔の見えないお取引の中で こんなにも大きな幸せをいただける作家というお仕事が 楽しくて嬉しくて仕方ありません😭✨✨ これからもコツコツと心を込めた作成を続けてまいりますので お時間のある時に 時々ギャラリーに遊びに来てくださいね💕心から待ちしております(*´-`) またのご縁を楽しみに🍀 素敵な時間と幸せをありがとうございました😊 どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m 寒い日が続きます。 ご家族 お身体 ご自愛くださいね✨

本日、たっくさんのカワイイ❤️作品が届きました‼️ ファーはフワッフワ❤️プリンセスチャームのカラーも絶妙でとっても素敵です❤️❤️ お写真でもカワイイ❤️と思いましたが、実物も本当にカワイイ❤️です😊 大切に大切に愛用させていただきます🙌🙌🙌 給食袋も本当に丁寧なお作りで、生地の柄も本当に素敵です✨✨ こちらも大切に愛用させていただきます🙌🙌🙌 作家様の温かいお人柄が、作品から伝わってきます😊💕 メッセージのやり取りも本当に楽しくさせていただいております🎵 今後とも、どうぞよろしくお願い致します😊🎶
無事お届けできて安心しました😊✨✨ お忙しい中 素敵なレビューをいただき ウキウキ💕しておりましたところ テンションマックス⤴️⤴️⤴️💕💕💕に なる 嬉しく優しいメッセージまで 届けてくださり もう、泣きそうです😭😍 この度はオーダーをはじめ たくさんにご注文いただき 本当にありがとうございました✨ 🎁のお品も受け入れてくださり ホッとしています😊 新作のプリンセスシリーズも 気に入っていただけて 嬉しいだけじゃなく 自信にも繋がりました😭✨✨ 出品中の ティンカーベルプリンセス👸 気づいてくださり やったー❣️❣️⤴️⤴️ レジンの色使いをお誉めいただき 本当に恐縮です☺️🍀🍀 レジンのプリンセスシリーズは 作るのに何時間もかかりますが あまりにも楽しすぎて 時間が経つのを 忘れてしまいます笑笑 なんなら夕飯作らず ずっとやってきたい気分です🤫笑笑 いつもいつも 朗らかで明るくて優しいお人柄に 救われて 癒されております✨✨ こちらこそ末永く どうぞよろしくお願いいたします😊💕💕

ラビットファーのキーチャーム、可愛くてセンスも良くて気に入りました♬ 通勤用の黒のトートバッグに付けたら、雰囲気も変わっていい感じです✨ 息子のネックウォーマーに引き続き、素敵な作品をありがとうございました😊 プレゼントのハンカチを見て息子がテンション上がってました(笑) また新作を楽しみにしてますので、製作頑張って下さい☆
無事お届けできて安心しました(*^^*) 気に入っていただけて 本当に嬉しいです‼︎ 黒のトートバッグ…まさにピッタリですね✨ もこママ様のセンスの良さが際立ちます💓 素敵な息子様にも ハンカチを使っていただけそうなので ホッといたしました^ ^ (…お好みもありますから少し心配しておりました) この度は2度のお取引を とても気持ちよくさせていただき 心から感謝申し上げますm(__)m どうぞこれからも よろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)

本日届きました。 とても可愛くフワフワでオサレでステキでした! 明日子供につけさせるのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵な素敵なレビューをいただき 感激です(*≧∀≦*)‼︎ 可愛いお子様♡にも 気に入っていただけていたら とても嬉しいです\(//∇//)\ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*´∇`*)

旬のパンダ柄が可愛くてお気に入りです☆ 小2の息子でもサイズはOKでした。 素敵なネックウォーマー、また、次回作も楽しみにしてます♬
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵なメッセージに感激しておりましたところ こちらにも あたたかいレビューをいただき 本当にありがとうございます\(//∇//)\ パンダ🐼さん 本当に今旬ですよね♡ 可愛いものを身につけていると 気分も上がります(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も大好きな生地です‼︎ どうぞこれからも 新作を出品してまいりますので 時々ギャラリーに 遊びにいらしてくださいね(*^^*) いつでもお待ちいたしております^^ この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございましたm(__)m(*´∇`*)

今日届きました。 フワフワしてとても可愛くて、娘も可愛いー!と話してました。皆んなが持ってるリュックを使用してるので、目印にします。 前回ネックウォーマーを注文し、とてもよく対応していただいたので安心して取引できました。 今年も活躍してくれて、使っています。 またネックウォーマーも欲しいなーと思いました。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) お嬢様に喜んでいただけて とても嬉しいです\(//∇//)\ 以前からの温かいご縁に 心から感謝申し上げますm(__)m(*´∇`*) また 色々な新作も出品してまいりますので 時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡ いつでもお待ちいたしております(*⁰▿⁰*) この度は本当にありがとうございました‼︎

ありそうでなかなかない色合い、生地の配置、もうほとんどひとめぼれでした。 実物は写真の何倍もかわいくて、買わせて頂いてよかったなぁと思っているところです。 新作にも期しています!!
無事お届けできて安心しました(´∀`*) 素敵なメッセージをいただき 感激しておりましたところ 嬉し過ぎるレビューも届けてくださり 本当に嬉しいです\(//∇//)\ 実際 お手にとってからのご感想に 感動しております(TT)(*⁰▿⁰*)‼︎ ずっと気になっていたピンク生地も 快く受け入れてくださり ホッといたしました(*´꒳`*) どうぞたくさん使って下さいね‼︎ これからも新作を頑張って 出品してまいりますので よろしくお願いいたしますm(__)m(*´∇`*) この度は素敵な素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日受け取りました! 本当に素敵で、可愛らしいくて、付けてるとポカポカしてきます。。 今夜はまた雪が降り始めて、冷えてきました。。 明日の朝から、毎日つけさせてもらえると思うと、 寒くてもときめきますね♡ 何度か頂いたご返信も温かくて。。 とても癒されました。。安心してお取引できました。 ご縁があった事に感謝しております! また、覗かせて頂きますね! ありがとうございました♡
無事お届けできて安心しました(*^^*) あたたかいレビューをいただき 感激です(*´∇`*) 空から雪が降る舞い降りてくる情景を 頭に思い浮かべて… 結婚前まで過ごした山形を 思い出しています(*^^*) どんどん空から降ってくる雪を 見上げるのが 好きで 時には楽しく雪掻きしていた頃を 懐かしく思い出します(*´꒳`*) それでも雪国は ましてや雪掻きは 楽しいばかりじゃないですものね。 生活していくのは 苦労も多いので ないでしょうか。 そんな毎日の中 寒くてもときめく♡なんてっ 素敵すぎるお言葉をいただき なんとも幸せな気持ちに包まれました(*´꒳`*) そんな風に言っていただき 笑顔がとまりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡ こちらこそ とても癒され とても印象深い 素敵な素敵なお取引をさせていただき 本当にありがとうございました(*´∇`*) どうぞこれからも 時々ギャラリーに遊びにいらして 下さいね♡ いつでもお待ちいたしております(*^^*) 寒い日が続きます。 お身体ご自愛くださいね^^ またのご縁を楽しみに…♡ この度は本当に ありがとうございましたm(__)m(´∀`*)
一点物(ᵔᴥᵔ)雑貨みたいな♪♪給食袋♡
本日、作品が届きました😊🎵 今回の生地もとってもカワイイです❤️ 早々にご発送くださり、本当にどうもありがとうございます‼️ 大切に愛用させていただきます😊✨ いつも楽しくて温かいメッセージをありがとうございます❤️ メッセージのやり取りも楽しみの一つです😊🎶 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m🎵