彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

お忙しい中 素敵なレビューをいただき ありがとうございました(//∇//) 嬉しくて嬉しくて 何度も読み返し ご返信をしたつもりで おりましたが 送信がされてないことに 今頃気づきました(TT) 慌てん坊の私が 送信ボタンを押したつもりで 押されていなかったんだと思います(泣) 大変失礼いたしました(T . T)m(_ _)m 可愛い3歳のお孫様に お使いいただけるとのこと 私までワクワクしてきました♡ お孫様に喜んでいただけたのなら とってもとっても嬉しいです(//∇//) ピンク大好き♡のお孫様のお好みに 寄り添えましたら感激です(#^.^#) また新作を作って ギャラリーでお待ちしておりますので 時々遊びにいらしてくださいね(*´∇`*) またのご縁を 楽しみに…(๑˃̵ᴗ˂̵)

海の生き物が好きな小3の息子用に購入しました☆ 柄が可愛くて息子も気に入ってます🎵 若干薄手なので、このサイズで4重ガーゼハンカチもあればいいな〜と思いました(^。^) また新作を楽しみにしております。
お忙しい中 嬉しいレビューをお届けくださり ありがとうございます (*´∇`*) 楽しい海の思い出も メッセージのやり取りで共感でき 素敵な素敵なお取引となりました(//∇//) そうですね これからはもう少し厚めのハンカチも 作成していこうと思います(≧∀≦) どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(o^^o)

コンパクトなのに、沢山書類が入ります。 スーツにも合い、大人可愛い作品です(^^) 迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!
お忙しい中 素敵なレビューを送って下さり また 心のこもったメッセージまで届けて いただけて ほんとに嬉しいです(//∇//) 早速お使いくださってるんですね‼︎ もう、感動しています(TT)*\(^o^)/* たくさん活躍できますように(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は再びのご縁を お繋ぎできて お人柄の温かさに 心から癒され 幸せをいただきましたm(_ _)m♡ どうぞこれからも 時々ギャラリーに 遊びにいらしてくださいね^ ^ いつでも大歓迎で お待ちいたしております(*´∇`*) この度は本当に ありがとうございました(//∇//)

とても素敵なショルダーバックですね!小振りで長さもちょうど良く、使い勝手が良さそうです。また、可愛いミニハンカチもありがとうございます :笑顔: どちらも大いに活用させていただきますね!どうもありがとうございました :にこ:
とても嬉しいレビューをいただき感激です(//∇//) 大きさ 長さともに受け入れてくださり 安心いたしました(*^^*)クマさんハンカチも バックと一緒にお使いいただけましたら 幸せに思います(^_^*) この度は前回に引き続きのお取引 本当に嬉しかったです(*´∇`*) またお時間のあるときに ギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡ 心からお待ちいたしております((o(^∇^)o)) 素敵なご縁を繋いでいただき ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

母にプレゼントしましたとても喜んでくれました。 素敵な作品ありがとうございました :にこ:
無事お届けできて安心しました(*^^*) お母様へのプレゼントに お選びいただけたのですね‼︎ とても嬉しく感激です(//∇//) 素敵なお母様にも喜んで いただけて本当に嬉しいです(*´∇`*) この度は本当に ありがとうございましたm(__)m またのご縁がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

お品とっても可愛いです‼新幹線好きの子供達もきっと喜んでくれると思います。忙しい中でたくさんの対応をして頂き嬉しく思います。又の機会もぜひお願いしたいと思います、この度はありがとうございました‼
無事お届けできて安心しました(*^^*) こちらこそ 素敵なご縁をいただき 心から感謝申し上げますm(__)m 保育園ママ様との素敵な時間に ほんのちょっとですが お邪魔できるように感じて(#^.^#) 私までワクワクドキドキしています♡ お嬢様のご入学用品も お仕事をされながら お作りになられたとのこと 愛に溢れたご家庭が目に浮かびます(๑˃̵ᴗ˂̵) これからこんな私で お役に立てることがございましたら ご相談だけでもお気軽に お寄せくださいね(*^^*) 全力でお応えさせていただきたいです♡ またのご縁を楽しみに…(*´꒳`*) この度は本当に ありがとうございました m(__)m(//∇//) 堀川

とても可愛いデザインで気に入っております!今から冬が楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました :笑顔:
無事お届けできて安心しました :笑顔: 私まで 冬が待ち遠しい気持ちになっております‼︎ 本当にたくさんの中から探し出していただけて感激です :にこ:✨✨ 秋になりましたら 新作を作成してまいりますので またギャラリーに時々遊びにいらしてくださいね💓 この度は素敵なご縁をいただき ありがとうございました😊✨✨ どうぞこれからも よろしくお願いいたします🍀

今日友人にプレゼントしました☆ 私が想像していた通り、すごく好みだと喜ばれ、 私もとても嬉しかったです^_^ ぜひまたよろしくお願い致します!
無事お届けできて 大切なご友人様にも喜んでいただけて とてもとても嬉しいです☺️✨✨ たくさんの作家様の中から 私の作品を しかも プレゼント💓として お選びいただけましたことは 本当に奇跡のようなご縁だと 改めて感激しております😭✨✨ こちらこそ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m 🍀🍀🍀

たった今、たくさんの素敵な作品が届きました😊❤️ 今回もリクエストをお請けくださり、本当にどうもありがとうございますm(__)m✨ 子供の小学校入学準備が万端になりました‼️‼️ サッカー少年、幼稚園から帰って来たら、大喜びすると思います🙌🎵🙌🎵 以前に購入させていただきました、ナフキンと給食袋もまだまだ使えますので、全部全部、大切に使わせていただきます😊❤️ また、アクセサリーも春爛漫🌸で、本当に素敵です💞💞 キラキラ✴️艶々✴️のピアスとネックレス、眺めてニヤニヤ😍が止まりません❤️❤️ メッセージのやり取りも本当に楽しくさせていただいて、素敵な素敵な作家様とのご縁を本当に嬉しく思います😊❤️ これからもどうぞよろしくお願い致します🙏❤️
無事お届けできて安心しました😊✨ こちらこそ この度も たくさんにオーダーいただき 本当にありがとうございました💕💕💕 可愛いサッカー少年様⚽️✨💕に 喜んでいただけたらとても嬉しいです😊 この度はアクセサリーも オーダーいただき ドキドキワクワク💓💓💓のお取引を させていただきました😊💕💕 気に入っていただけて感動です😭 メッセージのやり取りはいつも 素敵なお心遣いが散りばめられていて✨✨✨ 癒しとパワーをいただいております💓 どうぞこれからも よろしくお願いいたします😊✨✨

息子の保育園で使うために購入させていただきました。よくある既製品より少し小さめで、保育園から指定されている大きさにピッタリでした!車好きの息子も、とても気に入っていました(^^)新年度から使うのが楽しみなようです! 注文からとても早く対応していただき、ありがとうございました!!また機会があればお願いしたいです♪
無事お届けできて安心しました(*^^*) ステキなレビューをいただき感激しておりましたところ あたたかいメッセージまで届けてくださりとても嬉しいです(//∇//)何より息子様に気に入っていただけて ホッとするとともに私までワクワク♡した気持ちになってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をいただけたことに 深く感謝いたしますm(__)m そしてどうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*´∇`*) こんな生地でこんなサイズの巾着を…等々 お問い合わせだけでもお気軽にお寄せくださいね^ ^ できる限り お役に立てればと思っております(*´∇`*) この度は本当にありがとうございました😊✨✨
一点物❤︎雑貨みたいな♡キッズのネックウォーマー
昨日ネックウォーマーが届きました。 ありがとうございました。 3歳の孫娘の為の購入でした。 ピンクが大好きなので、どこかにピンクが使ってあるネックウォーマーを探していました。 4月から幼稚園に通っています。 秋から冬にかけて、このネックウォーマーなら自分で朝の支度も出来るかな、と思い購入しました。 色合いも綺麗ですし、仕上がりも丁寧で満足です。 孫もきっと喜ぶと思います。 近々孫に届けます。 ギャラリー又のぞいてみます。