彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

とても嬉しいレビューをいただき 感激です(//∇//) お気に入りのバック♡が 一気に冬仕様(//∇//)に変身し 私まで嬉しくなりました(*⁰▿⁰*) この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら是非 よろしくお願いいたします♡

本日届きました♩学校から帰ったら娘達がさっそく身につけていました。丁度よかったです。とっても可愛いくて娘達も今からウキウキしてました♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします\(◡̈)/♥︎
無事お届けできて安心しました(*^^*) うわぁ 嬉しすぎます(//∇//)♡♡♡ お嬢様たちにも気に入っていただけて 私までテンションマックス‼︎ 心踊っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡ サイズ感もちょうど良くて 本当よかったです(#^.^#) 今年の冬は寒い風や外気から お二人をお守りできますように(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵なご縁に改めまして 心から感謝申し上げます(//∇//) これからも新作 頑張って出品してまいりますので 時々ギャラリーに 遊びにいらしてくださいね♡ よかったらお母様のものも ご覧ください(*´-`) 生地のご要望等 お聞かせいただければ オーダーにも対応できますので^^ これから気温がグッと下がりますね くれぐれもお身体ご自愛ください(*^^*) またのご縁を楽しみに♡♡♡
先程届きました。 丁寧なラッピングにニッコリ、封を開け手に取りまたニッコリ。色合いも娘好みで良い感じ♪とても可愛いですね(*≧з≦) 素敵な作品ありがとうございました。
お忙しい中 素敵なレビューをお届けくださり 感激です(//∇//) お使いくださるお嬢様に 気に入っていただけたら とても嬉しいです♡ 素敵なメッセージのやり取りは 私の大切な時間となり 癒しとなりました(๑>◡<๑) どうぞこれからも 時々ギャラリーに 遊びにいらしてくださいね! 新作を作成し いつでもお待ちしております\(//∇//)\ この度は素敵なご縁に心から 感謝申し上げます(*´∇`*)

昨日無事に受けとりました!この度はスムーズなご対応ありがとうございました。思っていた通りのふかふかあったかさと、赤×黒基調の可愛さ抜群で早速使わせて頂いてます。たしかに、一点物の雑貨のような雰囲気があるので得した感があります(笑)また機会がありましたらよろしくお願いします☆
無事お届けできて安心しました(*^^*) お忙しい中 とても嬉しいレビューを 届けてくださり感激です(//∇//) 早速お使いくださっているのですね♡ とても嬉しいです(*´∇`*) こちらのデザインと生地の組み合わせは 私も大好きなものです(*^^*) 気に入っていただけてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも色々な組み合わせで 新作を出品していきますので 時々ギャラリーに 遊びにいらしていただけたら… いつでもお待ちしております(*^^*) この度は素敵なお品をいただき 本当にありがとうございました♡ これからもよろしくお願いいたします^^

今日キッズのネックウォーマーが届きました。 ありがとうございました。 ピンクの好きな孫娘なのできっと喜ぶと思います。 先日購入しましたネックウォーマーも、まだ身に付けるほどの気候ではないので使用してませんが、これから季節が進むと、毎日代わる代わる使うかもしれませんね。 おまけもありがとうございました。 ネックウォーマーと一緒に手渡しします。 ギャラリー又のぞいてみます。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 可愛いお孫様に喜んでいただけると 本当に嬉しいです(//∇//) そうですよね これからが寒さがどんどん増す季節! たくさん活躍できますように(*´-`) この度は再びのご縁をいただき とても嬉しかったです(*⁰▿⁰*) またギャラリーで お待ちしています(//∇//) 時々遊びにいらしてくださいね♡ ありがとうございました(*´∇`*)

遅くなりました、到着しました。 色味がとってもいいですが、私には少し大きかったかも💦(154㎝) インナーを着込んで着用しようかと思います。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) しかしながら サイズ感が残念だったとのこと お役にたてなかったこと とても心苦しく思います(>人<;) この度は 申し訳ございませんでしたm(_ _)m

丁寧な対応頂き気持ち良くお取引が完了しました 少し大き目のサイズが孫には使いやすいそうで今回も喜んでおります
無事お届けできて安心しました(*^^*) 可愛いお孫様♡に喜んでいただけて とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 給食の時間が 更に楽しくなりますように…(*´꒳`*) またのご縁を 心よりお待ちいたしておりますm(__)m この度はありがとうございました^^

昨日届きました。可愛くて、おしゃれで、これまでも、孫たちのもいただいて、みんな大ファン❗なんですよ。今年も冬が楽しみです。
無事お届けできて安心しました(*^^*) お忙しい中 とても嬉しいレビューを お届けくださり 初めてメッセージを拝見した時 思わず目頭が熱くなりましたぁ(TT)(//∇//) そんな風に言っていただけて もう、どんな言葉でこの気持ちを 現せばいいのか… 感動してしまいました╰(*´︶`*)╯♡ これからも この感動を励みに 皆様に喜んでいただけるような 作品作りを頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 時々またギャラリーに 遊びにいらしてくださいね♡ ご家族様で 私の作ったネックウォーマーを 身につけてくださっていることを 想像する度 笑顔がとまりません(//∇//)笑 素敵な素敵なご縁をいただき 心より感謝申し上げますm(__)m どうぞこれからも よろしくお願いいたします(*´∇`*)

とても迅速に、丁寧に対応していただきました! 届いたお品物も可愛らしくラッピングしてくださってとても素敵でした。 切り替えデザインの作りも丁寧で、色違いも欲しくなってしまいます ありがとうございました :にこ:
お忙しい中 とても嬉しいレビューをいただき 感激するばかりです(((o(*゚▽゚*)o))) 心温まるメッセージのやり取りを させていただき心から癒されました♡ これからの季節 大活躍できますように(*´꒳`*) この度は 本当にありがとうございました‼︎ またのご縁を心より お待ちいたしております(//∇//)

本日 無事届きました。昨年のネックウォーマー大活躍でした。また可愛い作品を見つけて購入させて頂きました。可愛いすぎていつも選択に悩みます。かわいい物好きの私のツボにしっかりはまっている作品です。今回も素敵な作品をありがとうございます😊
無事お届けできて安心しました(*^^*) うわぁ〜♡ なんて嬉しいメッセージなのでしょう(//∇//) わたしの作品をそんな風に言っていただけて もう感動ものです(≧∇≦)(TT) 大好きな生地たちを組み合わせて 作品を作っていく過程が 私にとってドキドキワクワク♡ とても楽しい時間になります(๑˃̵ᴗ˂̵) そんな作品を お手にとっていただけて 大きな幸せを感じます(*⁰▿⁰*) 今年の冬も 大活躍できますように…(*´-`) どうぞこれからも 時々ギャラリーに遊びに いらしてくださいね♡ 心よりお待ちいたしております(*⁰▿⁰*) この度はステキなご縁をいただき 本当にありがとうございました(*´∇`*)
【sale‼︎】ふわっふわ♡大きめ8cmフェイクファのキーチャーム♡
本日届きました。 メッシュのバッグを寒い時期も使いたくてこちらを購入しました。 早速バッグにつけてみたところ、ふわふわのファーはサイズも色もちょうどよく、キーのチャームも可愛くて良い感じになりました♪ この度はありがとうございました!