彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

無事お届けできて安心しました(*^^*) 実際お手元にお届けして そんな風に言っていただけて とても嬉しいです(//∇//) お嬢様にも気に入ってもらえて♡ 感激です‼︎ これからたくさん活躍できますように(≧∇≦) どうぞこれからも よろしくお願いいたします(*´∇`*)

あたたかい色の生地と作者様のお心のこもった丁寧な仕上がりの作品でした。 本当にありがとうございました。 あたたかいです💕
無事お届けできて安心しました(*^^*) この度もオーダーいただき とても嬉しかったです💓✨ これからも ご提案に沿った作品作り みぃ♪様に喜んでいただける作品を ご一緒に作り上げれたら 幸せに思います(//∇//)❤️ 年末のお忙しい時期に 素敵なレビューを届けてくださり 本当にありがとうございました✨ また来年も どうぞよろしくお願いいたします💓

登校中、ネックウォーマーは可なので購入しました。髪を結んでも崩れないのがいいです。心のこもった作品で、身も心も温まりました^_^
無事お届けできて安心しました(*^^*) お子様の登校時に 毎日お使いいただけているのでしょうか^^ とても嬉しいです(//∇//) こちらこそ とてもムスーズなお取引 そしてあたたかく、素敵なレビューを 届けてくださり感激です(TT)\(//∇//)\ また機会がございましたら是非 よろしくお願いいたします♡ この度は本当に ありがとうございました(*´∇`*) どうぞ良いお年をお迎えください🎍✨

先程受け取りました( ﹡ˆ ˆ﹡ ) 今回もとっても可愛い作品で、丁寧な仕上がりでした♡ また、リピすると思います。 作ってほしいものがあります❁.*・゚ 宜しくお願いします*_ _)ペコリ♡
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) バタバタしてしまい 御礼の返信が遅くなり 大変失礼いたしました(>人<;) お使いくださる方々にも 喜んでいただけたら とても嬉しいです(//∇//) 私でお役に立ち立てることが ございましたら♡ いつでもお気軽に メッセージお寄せくださいね(*´-`) この度は素敵なご縁をいただき 幸せに満ちた 一年の締めくくりとなりました^^ みぃ♪様 ご家族様 どうぞ素晴らしい年を お迎えくださいませ(*⁰▿⁰*) そしてまた 新年もご縁を繋げましたら… どうぞこれからも よろしくお願いいたします(*´-`)

本日届きました!今回も迅速丁寧にありがとうございました。手作りの暖かさのある素敵な商品で、開けた瞬間に息子とわぁーっ!と大喜びしてました。またギャラリーも覗かせていただきます。ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました(*^^*) 実際お手に取っていただき そんな風に言っていただけて とても嬉しいです\(//∇//)\ これからも大切なお子様のご成長に 寄り添わせていただけたら とても幸せに思いますm(__)m(//∇//)♡ また、お気軽にメッセージ お寄せくださいね(*´꒳`*) ギャラリーでいつでも お待ちしております(*^^*) お使いくださる旦那様にも くれぐれも よろしくお伝えくださいませ(๑>◡<๑) この度は本当に ありがとうございました(*´∇`*) 心がポカポカ温かくなる 素敵な素敵なお取引でした♡

思った通り❤️とっても幸せ~になる暖かさ❤️ 丁寧な作品でした 今、私の首をhappyにしてくれています✨
無事お届けできて安心しました(*^^*) 実際お手に取って そう言っていただけて ホッとするとともに とても嬉しいです\(//∇//)\✨✨ この度はオーダーいただけたことも 感激ですし メッセージのやり取りも とても楽しく 何よりの癒しの時間になりました☺️💓 どうぞこれからも よろしくお願いいたします😊✨✨

本日無事届きました‼️ 知人親子の誕生日プレゼントとして購入🎁✨。 とてもすてきな作品でプレゼントするのがとても楽しみです^_^ 迅速な対応に感謝致します。
無事お届けできて安心しました(*^^*) ご友人親子様にも気に入っていただけたら とても嬉しいです\(//∇//)\ この度はたくさんの作品の中から こちらのネックウォーマーを見つけ出し お問い合わせいただいてから 素敵なご縁が繋がり スムーズかつ、 温かいお取引を持つことができました(*´꒳`*) 心から感謝申し上げます(*⁰▿⁰*) どうぞこれからも よろしくお願いいたします^^ この度は本当に ありがとうございました(*´∀`*)

昨日無事に受け取りました。 予想通りの可愛いネックウォーマーでした。 7歳の子供にちょうど良い長さです。 気に入ったようで、昨晩は家の中でずっと着けていました。 丁寧で迅速なお手配ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) サイズもジャストサイズで よかったです(≧∇≦) お子様にも気に入っていただけたんですね♡ お家の中でずっと着けてくださっていたなんて 想像しただけでもとても可愛らしく(//∇//) 私まで嬉しくなり とても癒されました(*´꒳`*) 改めまして 素敵なご縁に心から感謝申し上げますm(__)m これからも新作出品してまいりますので 時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいね! いつでもお待ちいたしております(*´∇`*) この度は本当に ありがとうございました\(//∇//)\
昨年は5歳の甥っ子に、今年は自分に! Tシャツに丸首のセーターだとちょっと首が寒いこの朝・晩、家の中でも犬のお散歩に出かける時も大人かわいいドット柄のネックウォーマーを首に巻いてます! ポップな柄なので、無地のセーターにバッチリ合います♡ 裏のシープボワもお肌にとっても気持ちが良く、裏を表にして巻くと、それはそれでいい感じでお洒落です! ちなみに首につけた感じは、全く締めつけ感がなく楽です。 今年もありがとうございました :ういんく:
無事お届けできて安心しました(*^^*) 昨年に引き続き 今年もご縁をいただき 感激しております(*´∇`*) 早速愛用してくださっているんですね (((o(*゚▽゚*)o)))♡ そうなんです‼︎ 軽くてあったかいので 私も家の中でも付けてます笑 肩も凝らずに暖かで これからは手放せません笑笑! そんな風に 生活の場面場面に 私のネックウォーマーが 登場できる幸せを ヒシヒシと感じております(๑>◡<๑) これから寒さか増す季節 私のネックウォーマーで 首元を温め 冷たい風 風邪菌からお守りできます様に^^ この度は素敵な素敵なご縁を いただき 本当にありがとうございました(*^^*) どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*´∇`*)

ご連絡が遅くなりすみません!無事に届いています 想像以上にかわいく、手にとって一人でニヤニヤしてしまいました 娘も気に入ってくれたようで、気持ちいいとご満悦・・・ 弟とお揃いで保育園に毎朝して行ってます 心があったかくなる素敵なやり取りで出来上がったこのマフラーは宝物です 大切に使っていきますね 本当にありがとうございました!!!
無事お届けできて安心しました(*^^*) お忙しい中 素敵なレビューをお届けくださり とても嬉しいです\(//∇//)\ お嬢様にも気に入っていただけて ホッとしました♡ 姉弟様お揃いでお使いくださる姿を 想像しては 嬉しすぎてニコニコが 止まりません(〃ω〃) またお母様には この度一つ一つ考えながら ご一緒にお作りしたネックウォーマーを お届けできたこと 改めて感激しております(๑˃̵ᴗ˂̵) そんな風に言っていただけて 私にとっては このご縁 この出逢いこそが 宝物です(╹◡╹)♡ こちらこそ 本当にありがとうございました^^ またどんなご相談も お気軽にお寄せくださいね! 全力でお応えさせていただきたいです♡ 素敵なご家族様との出逢い ご縁に心から感謝申し上げます(*´∇`*)
一点物❤︎雑貨みたいな♡キッズのネックウォーマー
とてもかわいいネックウォーマーで娘も喜んでおります :にこ: 対応も迅速かつ丁寧できもちよく買い物できました! ありがとうございました。