彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

この度はご購入いただき 本当にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿) ご購入者様のお人柄に救われ 癒されました(≧◡≦) GW中のせいか 出荷からお届けまで 思ったより時間がかかってしまい ハラハラしましたが 無事お届けできて安心いたしました。 その間も丁寧なメッセージを 届けて下さり 素晴らしい気遣いに 恐縮しきりでした(>人<;) その後 活躍できていると いいのですが…<(_ _)> 素敵なご縁に心から 感謝申し上げますm(_ _)m(*´∀`)

とっても素敵な作品、無事に受取りました‼️ このような状況が続く中、少しでも日常を楽しく過ごせるように、素敵でカワイイ❤️作品を購入させていただきました😊🎵 以前から作家様の作品も作家様のことも大好きで🤗💗💗 久しぶりのご縁でしたが😆💦またのご縁をいただけたことに感謝です✨✨✨ 母と伯母へもプレゼント🎁します😊🎵 色々と使い手のことも考えてくださる、本当に優しい作家様💗💗💗更に大好きになりました‼️ 今回も本当に本当にどうもありがとうございました🙇❤️
いつもいつも心温まるお取引に こちらが心から癒され✨ パワーをいただいております☺️❤️❤️ ご本人様だけでなく お母様 伯母様にも 私の作品をお使いいただるなんて 嬉し過ぎます😭❤️❤️❤️ 可愛い可愛い息子様のお話も 実はとっても楽しみな私🥰✨✨ 最初から最後まで、いや、お取引後も ほっこり優しい時間が流れます🍀✨🍀 私にとって大切な大切なお客様です😌✨ どうぞこれからも よろしくお願い致します🥰❤️❤️❤️

縫製がしっかりしていて、 とても可愛らしく、 自身が不器用なのでとても助かりました。 メッセージも丁寧にして頂き、 ありがとうございました(^^)
無事お届け出来て安心しました(^^) 気に入っていただけて とても嬉しいです!! 再びのお越しを心より お待ちいたしております(◡‿◡ฺ✿) この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました(*^-^*)

とてもかわいくて気に入りました♥️すぐに発送して下さったので、助かりました‼️ありがとうございました😆
無事お届け出来て安心しました(*^-^*) 気に入っていただけて とても嬉しいです!! 再びのお越しを心より お待ちいたしております(◡‿◡ฺ✿) この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました(*´∀`)

本日届きました(^^)今回も素敵な配色のネックウォーマーでとっても可愛いです!!ありがとうございました(o^^o)
無事お届けできて安心しました(*^^*) とても素敵なレビューをいただき 感激しておりましたところ 温かいメッセージまでお届けくださり 本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) この度は裏生地お色変更の件など ご迷惑をおかけしてしまったにも かかわらず 受け入れてくださり ありがとうございました^ ^ またのご縁を心より お待ちしております(//∇//)♡♡ これからの季節 大活躍できますように…(◡‿◡ฺ✿)

オーダーに快く答えてくださり、 本当にありがとうございました(^^♪ 娘のをオーダーしました♡ 気に入りすぎて…… 家のなかでもしています(❁´ω`❁)(笑) また、機会がありましたら よろしくお願いします(^^♪ 本当にありがとうございました(✿˘艸˘✿)
無事お届けできて安心しました(◡‿◡ฺ✿) お品物、お嬢様に気に入っていただけて 本当に嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*) お家の中でもつけて下さって いるなんて…可愛すぎます☆・゚:*(〃>∇<〃)♡ こちらこそ たくさんの作品の中から 私のネックウォーマーを 見つけ出し オーダー下さったことに 心から感謝申し上げます<(_ _)>(≧◡≦) どうぞこれからも ご縁がございましたら 是非よろしくお願い致します(´∀`*) この度はありがとうございました(✿˘艸˘✿)

届きました~( ﹡ˆ ˆ﹡ ) めちゃくちゃ可愛いし暖かいし丁寧な作品で 何も言う事無しです❁.*・゚ ありがとうございましたᵕ̤ᴗᵕ̤
無事お届けできて安心しました(*^^*) この度もオーダーいただき とっても嬉しかったです(//∇//)✨✨ 実際お手に取り そんな風に言っていただけて 本当に嬉しいかぎりです💓 どうぞこれからも よろしくお願いいたします(*´꒳`*)💕

素敵なネックウォーマーありがとうございました🎵 友達のプレゼント用に購入したことを伝えるとプレゼント用にラッピングもかわいくしていただきとても親切、丁寧に対応していただきました。 先日、友達に渡すことができ、「柄のデザインがすき~」っととても喜んでもらえました☺️ ありがとうございました✨
素敵な素敵なレビューを届けてくださり 感激です😭💓✨ 大切なご友人様にも 喜んでいただけたんですね✨ あ〜〜なんて幸せなことでしょう💓✨ ご友人様の好みをちゃんと把握して ピッタリなプレゼント🎁を お選びになったことが 素晴らしいです✨ またご縁がございましたら是非💕 いつでもギャラリーにて お待ちしております☺️ この度は本当に ありがとうございました💓

今回もお世話になりました*_ _)ペコリ♡ 実は娘にプレゼントしました ずっと身につけっぱなしです よほど気に入ったようです ありがとうございました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
無事お届けできて安心しました(*^^*) そうなんですねっ\(//∇//)\ お嬢様に プレゼントして下さったのですね♡ みぃ♪様ご家族皆様に愛されているように 感じてしまい 感激過ぎます╰(*´︶`*)╯♡ 度々のご縁が 私をどんどん幸せてして下さいます(*^^*) どうぞこれからも末永く よろしくお願いいたします(//∇//) お使いくださるお嬢様にも くれぐれもよろしくお伝え下さいませ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

年末のお忙しい時にもかかわらず迅速に発送していただきありがとうございました‼ 届くのが楽しみでした\(^o^)/ 届いて見てとても丁寧な作りと可愛さに着けるのが楽しみです! 本当にこんなに素敵な物を作れるなんて尊敬します☆ またプレゼントの時などに購入させて頂きたいと思いました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 実際お手元にお届けして そんな風に言っていただけて とても嬉しいです(//∇//) 寒さが増すこれから たくさん活躍できますように♡ またギャラリーに 遊びにいらしてくださいね(≧∀≦) いつでもお待ちいたしております^^ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m この度は素敵ご縁をいただき 本当にありがとうございました(*´∇`*)
りんご様専用ページ♡立体インナーマスク
迅速かつ、丁寧で 心温まる、 お取引をしてくださいました(^。^) マメにメッセージを送ってくださり こちらが不安にならないよう ご配慮を頂きました(о´∀`о) 送ってくださった メッセージからは お優しく、誠実なお人柄が 現れていて 大変な時期だからこそ 元気を頂きました。 梱包もとても丁寧で 受け取る人のことを 思ってくださっての 心配りが感じられました。 とても、信用のできる 出品者様です。 本当にありがとうございます(о´∀`о)