彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

無事お届けできていて安心しました(*^^*) この度は素敵なご縁をいただき ありがとうございました\(//∇//)\ こちらこそまたのお越しを心より お待ちいたしております^^

商品届きました。 可愛くて暖かくてムスメがすごい喜んで家でもずっと着けてます笑 見てるのも可愛いので、親も癒されてます。 ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました 再びのご縁とても嬉しかったです^^ うわぁ♡お嬢様に喜んでいただけて なんかとっても心ぽかぽかになりました(//∇//) 私まで幸せにしてくださり 本当にありがとうございます(*^^*) またのお越しを心より お待ちいたしております この度は素敵なお取引を ありがとうございました\(//∇//)\

こんにちは、先程商品届きました ありがとうございました 私にはちょうどいい大きさのネックウォーマーでした 仕事の通勤に使わせてもらいます
無事お届けできて安心しました^^ サイズ感が合っていてよかったです(*^^*) たくさん使っていただけたら とても嬉しいです♡ この度は終始気持ちの良いお取引を 本当にありがとうございました\(//∇//)\ またご縁がございましたら是非 宜しくお願い致します(*´∀`*)
本日、無事受け取りました。 とっても素敵なネックウォーマーですね。 大切に使わせてもらいます。 ひとつは、プレゼントです。 喜んでくれると思います。 ありがとうございました🍀
無事お届けできて安心しました^^ 気に入っていただけて感激です(*^^*) また、プレゼントにもお選びくださっていたなんて‼︎ とても嬉しいです(*´∀`*) お使いくださる方にも喜んでいただけたらと 心から願っておりますm(_ _)m またご縁がございました際は どうぞ宜しくお願い致します(//∇//) この度はありがとうございました♪

先ほど届きました!どちらもすごく個性的で、素敵です!ありがとうございました。また、寄らせてもらいます。(^o^)
この度はご購入いただき ありがとうございました\(//∇//)\ 無事お届けできて安心しました^^ 気に入っていただけて とても嬉しいです♡ またの機会がございましたら是非 宜しくお願い致します(*´∀`*)

無事にお品を受け取りました。 渡すのは少し先なのですが、幼稚園児のプレゼントに購入しました。小学生になってもずっと使えそうなカッコよくて、おしゃれなデザインなので、喜んで使ってもらえると思います!迅速、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。😊
無事お届けできて安心しました☺️ 大切な方へのプレゼントにお選びくださり 感激です✨ そんな風に言っていただけて とても嬉しいです\(//∇//)\ ありがとうございます✨ こちらこそ また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します😊

本日、とっても素敵な作品が届きました😊 作家様の巾着の生地の組合せが大好きです❤️❤️ とろけるチョコレート生地もカワイイですよね💗💗 裏生地もついていて、しっかりしていますので、我が家のアチコチで大活躍してくれます‼️ バッグインバッグとしても使えますので、本当に助かります🙌💕💕 とっても優しく💗てカワイイ💗作家様とのご縁、これからもどうぞよろしくお願い致します😌💖💖
無事お届け出来て安心しました🍀 いつもたくさんの中から 私の作品をご覧下さり ありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて とても嬉しいです😆❤️❤️ お忙しい中 とても温かいメッセージや お取引評価を届けて下さり ご購入者様の優しいお人柄に いつもいつも癒されております🍀 こちらこそ これからもどうぞよろしく お願い致します❤️ この度も本当に ありがとうございました✨

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 息子が喜びそうな可愛いかつかっこいい!というとても素敵なマスクです!たくさん幼稚園に付けて通わせようと思います!
この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました!! 無事お届け出来て安心しました♡ 息子様にも気に入っていただけたら とても嬉しいです!(✿˘艸˘✿) お子様サイズで カッコ可愛いキッズマスク✩.*˚を これからも作成していきたいと 思いますので また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します (*˘︶˘*).。.:*♡

本日、とってもとっても素敵な作品が届きました‼️ 作家様のマスクは素材もサイズも使い心地が本当に優しくて🍀、仕事の時でも休みの時でも使わせていただいています😊🎵 これからは暑くなるばかりですが、作家様のマスクで乗り切っていけます🙆❤️ ガーゼハンカチもこれから毎日持ち歩きますね🙌💗🙌💗 巾着もクリアバッグやメッシュバッグの内袋として使わせていただきます🤗❤️ そして、素敵なプレゼント🎁もありがとうございます🙇❤️❤️ 早速身に着けちゃいました😆💗 とっても素敵な作家様とのご縁を本当に嬉しく思っています🤗🤗🤗 これからもどうぞよろしくお願い致します‼️
無事お届けできて安心しました\(//∇//)\ この度もお品物を快く受け入れて下さり 本当にありがとうございます😊✨ いつも明確にお好みを伝えてくださり それが私の好みとも合致していて🍀 とても作りやすく 楽しく作成できています❤️ 温かなお人柄に癒され こちらがパワーをいただける✨ 素敵な素敵なご購入者様に 心より感謝致します(◡‿◡ฺ✿)🍀 こちらこそ❤️どうぞこれからも 末永く よろしくお願い致します🤗❤️

スムーズでご丁寧な対応をありがとうございました(^-^)商品もとっても素敵です❤︎息子も気に入っています!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
無事お届けできて安心しました^^ 息子様にも、気に入っていただけて感激です‼︎ この度はたくさんの中から お選びいただきとても嬉しかったです\(//∇//)\ 再びのお越しを心より お待ちいたしております(*´∀`*) この度は本当に ありがとうございました♡
ふわふわあったか♡ドットボアパンダ♡ネックウォーマースヌード
🐼ネックウォーマー、届いております✨ ありがとうございました✨ またよろしくお願いします✨