彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)

無事お届けできて安心しました(*^^*) 可愛いお嬢様お二人に喜んでいただき 感激です\(//∇//)\💓 こちらこそ オーダーをいただき とても嬉しかったです😊💓 どうぞこれからも いろんなご意見をお聞かせくださいね❣️ できる限り 対応させてください😊💓 この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました‼︎ どうぞ今年も よろしくお願いいたしますm(__)m💓

素敵な生地に一目惚れをしてしまいどうしても一緒になっているのが欲しく、ロングスヌードをお願いしてしまいました。始終とてもご丁寧に対応いただき、本当に感激でした。実物もとっても素敵で、柔らかくてふんわりしていて、暖かく付け心地が良いです。本当に本当にお願いして良かったです!大切にいたします。ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
無事お届けできて安心しました(*´∇`*) 素敵な素敵なレビューをいただき 感激しておりましたところ 心のこもったメッセージまで届けてくださり 本当に嬉しかったです\(//∇//)\ この度は色々とご相談しながら とても楽しく作成させていただきました(^^) 蓮様のご要望通りに完成し、私も感動いたしました‼︎ 昨日 レターパックのご用意をしておりましたところ 少しでも早く荷造りして発送 お届けしたい‼︎‼︎と 気持ちばかりが焦り 手書きのメッセージを用意しておりましたのに はっ!と気づいた時は 梱包して テープで蓋をした後でした(TT)お品物だけのお届けになり 大変失礼いたしました(>人<;) どうぞこれからも 何なりとご要望をお聞かせくださいね(^^) 私でお役に立てることがございましたら とても嬉しく思いますm(__)m この度は本当にありがとうございました(//∇//) どうぞ 良いお年をお迎えくださいね♡ また新年に 素敵なご縁がありましたら 心より光栄に思いますm(__)m(*´∇`*)

プレゼント用に購入させて頂きました! ラッピングはお願いしていなかったにも 関わらず可愛く包んで下さり お品もフワフワで絶対に喜んでくれると 確信しています❤︎ 有難うございました!
無事お届けできて安心しました(*^^*) あたたかいレビューをいただき 感激です\(//∇//)\ 大切なご友人様に 喜んでいただけるように 私も祈っております(*´꒳`*) どうぞこれからも よろしくお願いいたします m(__)m(*´∇`*)

とても可愛くフカフカで息子も喜んでおりました。 ラッピングもして頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵なメッセージもいただき感激です\(//∇//)\ 息子様に喜んでいただけて とても嬉しいです😊✨✨‼︎ フカフカ温かく 羊さんも可愛くて 私も大好きな作品です♡ 気に入っていただけて 本当に良かったです(๑>◡<๑) どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m またのご縁を心から楽しみに…♡ この度は 本当にありがとうございました‼︎

昨年も別の子供用マフラーを購入し、とても気に入っていたので今年はスヌードにしてみました(ᵔᴥᵔ) 手触りも柔らかで、色とりどりのゾウさんがとっても可愛くて、子供も大喜びです! 無地のシンプルなコートを着せているので、色味が映えて可愛いです。 頭からスッポリ被るだけなので、親もラクチンです(*^^*)
無事お届けできて安心しました(*^^*) あたたかいレビューをいただき感激です\(//∇//)\ 昨年に引き続きのご購入 本当にありがとうございます♡ お子様にも喜んでいただけて とても嬉しいです(*´∇`*) シンプルなコートには ぴったりのデザインをお選びいただけのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) センスのいい素敵なライフスタイルが 眼に浮かぶようです(#^.^#) 素敵なご縁を これからも大切にさせてくださいね(*⁰▿⁰*)♡ 寒い日が続きます。 可愛いお子様 ご家族様 お身体ご自愛くださいませ(o^^o)
昨日、無事に届きました!さっそく今朝、姉弟お揃いで巻いて登園しました☆ ふわふわの手触りで子供も大喜びでした。作品の素晴らしさはもちろん、やり取りを通してmaomaokottonさんの人柄に触れ、心がが暖かくなる素敵な時間をすごさせていただきました。最後のメッセージは半泣きでした(笑)本当にありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) うわぁ♡姉弟様お揃いで巻いて登園♡♡ なんて素敵な響きでしょう(//∇//) お子様にも喜んでいただけて とても嬉しいです(*⁰▿⁰*) こちらこそ いただいた 心のこもったレビューを 仕事中に拝見し 嬉し涙が込み上げてきました〜(TT)♡ 私の拙いメッセージを まっすぐに受け止めてくださり amanatsu様の素直な優しいお人柄が ヒシヒシと伝わってまいります(*^^*) こんなお母様に育てられているお子様達は とても幸せですね♡ 私の思い出話に 素直に心を傾けてくださり 私の心もポカポカです\(//∇//)\ これからも キラキラ✨した子育て時代を 楽しんでくださいね(*⁰▿⁰*) 躓いてもいいんです‼︎ 壁にぶつかっても 翌日に笑っていられたら それで100点✨✨ 私もそうやって来ましたから笑 中高生のベテラン母⁇が そう言っているのですから(≧∀≦) 頑張り過ぎずに 宝物の時間をお楽しみください…\(//∇//)\ あぁそれにしても 羨ましいなぁ〜〜✨✨ どうぞこれからも よろしくお願いいたします♡
届きました! クリスマスプレゼントなので、袋に入っているかわいいネックウォーマーを眺めているだけです♡ 暖かそう(*☻-☻*) 子供達の反応が楽しみです♪ ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) うわぁ♡クリスマスプレゼントに お選びいただけたのですね‼︎感激です\(//∇//)\ 可愛い✨お子様たちに 喜んでいただけることを 心から祈っております(*⁰▿⁰*) この度は素敵なご縁をいただき 本当に本当に ありがとうございましたm(_ _)m(*´∇`*)
とっても素敵なピアスです。 これからのシーズンにぴったりです。 早く着けて行きたいです。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵なレビューをいただき 感激しておりましたところ 嬉し過ぎるメッセージまで 届けてくださり なんとも幸せな気持ちに 包まれました(*´꒳`*) 私の作品を気に入っていただけて 本当に嬉しいです\(//∇//)\ たくさん使ってくださいね♡ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m 素敵過ぎるご縁に 心から感謝申し上げます(*⁰▿⁰*)
無事受け取りました。3歳の娘でも自分で脱着出来るし可愛いし、とてもステキなものをありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 3歳の可愛いお嬢様♡にお使いいただけることがとっても嬉しいです\(//∇//)\ たくさん使ってくださいね‼︎ これからも新作を出品してまいりますので よかったらまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*) 心よりお待ちしておりますm(__)m この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました(*´∀`*)
と〜〜っても可愛いお品が無事こちらに届きました〜〜^ - ^ 来年小4になる姪っ子とメンズ用に、どちらも生地の色の組み合わせをオーダーさせて頂きました。とても快く受けて下さり、仕上がりもとても早くラッピングまでとっても可愛く仕上げて下さりました。なにより本当に素敵な方で、とても一つ一つの作品に想いを込めて作ってくださっていたことが嬉しかったです(*^^*)メッセージもありがとうございました♡こちらこそ、育児の合間にホッと一息、人と繋がれるあたたかい時間をありがとうございました✩ これからも可愛い作品を作って、素敵なご縁を繋いでたくさんの方に笑顔を運び続けてくださるよう応援しています(*^^*)本当にありがとうございました♡
無事お届けできて安心しました(*´∇`*)素敵な素敵なレビューをいただき もったいないくらいです(//∇//)でもとっても嬉しいです♡ まず、お届けしたお品物の仕上がりを受け入れてくださり ありがとうございますm(__)m‼︎ ホッといたしました^^ 作成中も自分でも仕上がりが楽しみで ワクワクしながら楽しい時間を過ごさせていただきました♡ お色を的確に指示していただけたので すぐに作ることができました^^ また、メッセージのやりとりがとても楽しくて(//∇//) 作成時間とともに 私の貴重な癒しの時間になりました(*´∀`*) 顔の見えないやりとりの中で こんなにも幸せなお取引ができたのも shinya89様のお人柄のおかげです♡どうぞこれからもよろしくお願いいたします(๑>◡<๑) 寒さが厳しくなるこれから 大切なご家族様とともに 健やかにお過ごしになられますよう 祈っております(#^.^#) この度は素敵な素敵なご縁をいただき 心から感謝申し上げますm(__)m\(//∇//)\
【mm630様オーダー品】♡ホワイト二重巻きスヌード&キーチャーム
先ほと無事届きました♪♪ 上の娘のスヌード、下の娘のキーチャーム、二人とも封を開けるなり「可愛い~」と大喜びでした。 年末のお忙しい時期にもかかわらず快くリクエストに答えてくださりありがとうございました♥️