彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)
無事お届けできて安心しました(*^^*) 丁寧であたたかいメッセージをいただき 感激しておりましたところ こちらにも 素敵なレビューを届けてくださり とても嬉しいです\(//∇//)\ ランチマットやレッスンバックなど 色々なオーダーのご相談を 承っております(*⁰▿⁰*) お問い合わせだけでも お気軽にお寄せくださいね♡ 只今 ランチマットと給食袋のオーダーを お受けし作成中でして リアルタイムでのお問い合わせ それだけで とても嬉しい気持ちになりました(*⁰▿⁰*) こちらこそ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m お使いくださるお嬢様にも よろしくお伝えくださいませ♡
5歳の甥っ子のお誕生日プレゼントに購入させて頂きました。写真通り、とっても柄が可愛い上、お洒落です。ちょうど真後ろにシカさんの柄が来るようになっていて、maomaokotton-sanの遊び心のある抜群のセンスの良さにドキューン! :にこ: リバーシブルで使える北欧風のこのネックウォーマー、子供から大人まで楽しめること間違いなしです。 これからも絶妙な柄合わせ・色合わせの作品を楽しみにしております。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 昨日はバタバタしてしまい ご返信できず ごめんなさい(>人<;) と 言うか返信できない私がっ とても残念な気持ちでおりました(TT) やっとこうしてお返事をできて 嬉しいです\(//∇//)\ 改めまして… なんとも素敵なメッセージをいただき 感激しておりましたところ こちらにもドキドキ♡するほど嬉しい レビューをいただき もう泣きそうです\(//∇//)\ 可愛い甥っ子様が ネックウォーマーを付けて外遊びを 楽しむ姿を想像しながら ニコニコが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ネックウォーマーの作成は 大好きな生地をどんどん切り出し 思いつくまま 溢れ出るまま笑 本能?の 組み合わせでバァーッと 一気に仕上げていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ その気まぐれなミックスを そんな風に言っていただけて 本当に嬉しいです‼︎‼︎ これからも 新作を頑張ってアップして まいりますので またギャラリーに 遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*) 素敵な素敵なご縁に 心から感謝申し上げますm(__)m 可愛い甥っ子様♡ 甥っ子様のお母様にも くれぐれもよろしくお伝えくださいませ(//∇//) またのご縁をたのしみに…(*´-`)
すごくレビューが遅くなってしまいました(><) 色々こちらからのお願いも聞いて頂き、とてもよい商品で大満足です! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
お忙しい中 素敵なレビューをいただき 感激です\(//∇//)\ こちらこそ ご相談しながら とても楽しく作成させていただきました♡ どうぞこれからも お気軽にお問い合わせやご相談 お待ちいたしておりますm(__)m(//∇//) 素敵な素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございましたm(__)m(*⁰▿⁰*)
:笑顔:素敵で可愛いネックウォーマーが届きました(^_^) 今年の冬、大活躍しそうです。マフラーより使いやすいし、オシャレで温かい。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*^^*) 実際にお手にとっていただき そんな風に言ってくださり 本当に嬉しいです\(//∇//)\ そうなんです♡ マフラーより気軽に使えて それでいて首元ぽっかぽか(#^.^#) 私は寒くなると お部屋の中でも付けてたりします(笑) この度は素敵なご縁をいただき 心より感激申し上げますm(__)m(*⁰▿⁰*) どうぞこれからも 時々ギャラリーに 遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*) 是非是非 お待ちいたしております♡
先程 届きましたーー! 去年から 気になっていた作品だったので 購入することが出来て嬉しいです(≧∀≦) 5歳の娘も首があったかいねー。と喜んでおります♡ なんなら 私が着けたいくらいです 素敵な作品ありがとうございます✨
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 本当に去年からご覧いただけていたなんて… とてもとても嬉しかったです♡ 可愛い5歳のお嬢様に お使いいただけるんですね‼︎ 私までワクワクしてきました(๑>◡<๑) お嬢様と同じ生地で… いや ちょっと色を変えて… 等々 お母様もお揃いのネックウォーマーを♡ とのご要望にも 全力で対応させていただきますので(*⁰▿⁰*) もし お考えになる時は 遠慮なくおっしゃってくださいね\(//∇//)\ (けっして押し売りではありません笑) この度は素敵なご縁をいただき 心から感謝申し上げますm(__)m これからの寒い季節も 楽しくお過ごしになれますように…♡
とてもかわいい、絵本の世界にでも出てきそうな可愛いマフラーでした 娘に身につけさせるのが楽しみです。 また、よろしくお願いいたします。 感激です。かわいすぎました。
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) …と同時に 感動の嵐です(TT)\(//∇//)\ 心温まる 素敵な素敵なメッセージをいただき レビューまで♡♡♡ あぁなんと幸せなことでしょう(*⁰▿⁰*) 本当に作家をしていて このネックウォーマーを作ることができて 全てのことに感謝です感謝です(//∇//) 可愛いお嬢様にお使いいただけるんですね♡ 私までワクワクしてきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*´∇`*) また絵本の世界に導けるような 可愛いネックウォーマーを頑張って 作成してまいりますので 時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡ お母様とお揃い…なんて言うことも きっとステキな世界なのではないでしょうか✨✨ できる限り オーダーにもお応えしていきたいです^^ お嬢様のネックウォーマーの生地を使って… ちょっとだけ、変えたりして… 等々 お考えなどありましまら 遠慮なくメッセージにてお伝えくださいね♡ 幸せなご縁に心をから 感謝申し上げますm(__)m(*´∇`*) とてもとても癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
届きました。やはり、とても可愛いです ♪ありがとうございました :にこ: 早く使いたい!
無事お届けできて安心しました(*´∇`*) うわぁ✨✨とっても嬉しいレビューを いただき感激です\(//∇//)\ 今日あたりから やっと寒くなって来ましたね♡ 今シーズン たくさん活躍できますように(*´꒳`*) また新作を これからも作成していきますので 時々ギャラリーにも 遊びにいらしてくださいね(๑>◡<๑) この度は素敵な素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございましたm(__)m♡♡ どうぞこれからも よろしくお願いいたします\(//∇//)\
先程、商品を受け取りました♪ 実物はもっと可愛らしくて、早く着用したいです^^ ご丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございました♪
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵なレビューと あたたかいメッセージまでいただき 感激です\(//∇//)\ 実際にお手にとってくださってからの とても嬉しいご感想に ホッとすると共に 私の大好きな作品が yuka-kwn様に受け入れていただけようで 感動しています(*´∇`*) もう少し寒くなったら たくさんたくさん使ってくださいね♡ また頑張って新作を出品してまいりますので 時々ギャラリーに 遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*) どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*⁰▿⁰*) この度は本当にありがとうございました^^ 素敵なご縁に心から感謝申し上げます✨✨
今、商品受け取りました‼︎ 今回も又、素敵です(>_<)✨又々お気に入りが増えました✨ いつも親切、丁寧な対応、ありがとうございます^_^ 又の機会にも、是非宜しくお願い致しますm(__)m✨
無事お届けできて安心しました\(//∇//)\ 実際お手に取り 素敵な素敵なご感想を いただけて 本当に嬉しいです(*⁰▿⁰*)✨✨ お気に入りの仲間に入れて下さいますか⁈ やったーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ こちらこそ いつも優しいお人柄に癒され 幸せをいただいております(*´꒳`*) どうぞこれからも お問い合わせだけでも お気軽にお寄せ下さいね💖 またのご縁を心から 楽しみにお待ちいたしております(๑˃̵ᴗ˂̵) この度も素敵なお取引 本当にありがとうございました\(//∇//)\
留守の為、本日商品受け取りました!! 大変可愛く気に入っております^^ いつも親切に対応して頂きありがとうございます^^ 又の機会にも、是非、宜しくお願いしたいです^^☆☆☆
無事お届けできて安心しました(//∇//) 気に入っていただけて とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ こちらこそ いつも素敵なお取引をさせていただき こちらが癒されたおります♡ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(*´∀`*)
再再販♡マチ付‼︎いちごドットストライプにレースを添えて〜移動ポケット(*^^*)
作りが丁寧で、対応も早くとてもいいです。 移動ポケットのマチや、フタ部分にボタンがあえてつけてないのが子供にとって使い勝手がいいようで、いくつか持っている中でもヘビロテしています。