彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)
無事お届けできて安心しました(*^^*) そんな風に言っていただけて感激です\(//∇//)\ 私も作品をつくりながら 秋服着たい‼︎秋服買いたい‼︎(笑)と 日々悶々としております(^◇^;) それでもかならず秋はやってきます‼︎ たくさん使ってくださいね♡ また新作作り せっせと頑張ります〜〜 ギャラリーで 是非是非お待ちいたしております(*´∇`*) この度は素敵なご縁に心から 感謝申し上げますm(_ _)m(≧∇≦)
お盆休みの中素早い対応ありがとうございました😊 娘の誕生日プレゼントに購入しましたが、 ラッピングも可愛くて大満足です! 心温まるメッセージもとても嬉しかったです。 大事に使わせて頂きます💖
無事お届けできて 安心いたしました(*^^*) 素敵なメッセージをいただき 感激しておりましたところ 嬉しいレビュー💓も届けてくださり 本当にありがとうございます(*´∇`*)‼︎ お嬢様のお誕生日に… 私までなんだかワクワクドキドキ💓して しまいます(//∇//)✨✨ 実際にお手に取ってくださり 気に入っていただけたらと 心より祈っております(≧∀≦) この度は素敵なご縁に 心から感謝申し上げますm(__)m またのご縁を楽しみに…☺️
写真どおりでらとてもカワイイです。(*^^*) 娘も大喜びです。 大切に使いたいとと思います。
無事お届けできて安心しました(*^^*) とても嬉しいメッセージをいただき 感激しておりましたところ こちらにも素敵なレビューを届けて下さり 本当に ありがとうございますm(__)m(*´∇`*) お嬢様にも喜んでいただけて とてもとても嬉しいです\(//∇//)\ たくさん使ってくださいね♡ また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m この度は素敵なご縁に 心から感謝申し上げますm(__)m(*⁰▿⁰*)
レビュー遅くなりました。無事に届きました。 すごく可愛くてサイズもちょうど良かったです♪子供も喜んでました。ありがとうございました(*^^*)
無事お届けできて安心しました(*^^*) お忙しい中 素敵なレビューをいただき感激です\(//∇//)\お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです‼︎ たくさん使ってくださいね♡ また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m 時々ギャラリーに お邪魔させてください╰(*´︶`*)╯♡
本日、とってもカッコイイ給食袋とランチマットが届きました(*´-`)🎵 子供が帰って来て、見つけたら大喜びでした❗❗ それを見て私も大喜びです(*´∇`*)⤴⤴ 今回も本当にどうもありがとうございます😆💕✨ メッセージのやりとりもとても楽しくさせていただき、それも楽しみの一つです😆💕 このご縁を本当に嬉しく思います😊✨ ぜひまた、よろしくお願い致します(*´-`)🎵
素敵なレビューをいただき感激です╰(*´︶`*)╯♡ 仕事のバタバタで 返信が遅くなり大変失礼いたしました(>人<;)🙇♀️ その後 息子様は給食袋とランチマットを ご愛用してくださっているでしょうか?💕💕💕 こちらこそ いつも素敵で楽しいお取引をさせていただき たくさんのパワー✨✨✨を 頂戴しております🤗💓💓💓 どうぞこれからも 末長くよろしくお願いいたしますm(__)m🍀🍀🍀
今日、やっと届きました✨ 封筒から取り出すなり娘が「かわいい~💕」と食い付き、仕様を説明すると「使いやすーい😆」と言って早速ハンカチとティッシュを、裏側にあるポケットは「ここは隠しポケットやから内緒のモノ入れよっと」とお気に入りの絆創膏を入れていました😅 作りもしっかりしてます👌写真通りの作品で、とても丁寧に作られています🎵良いもの買えました👍 ギャラリーを見てて、冬に販売してたマフラー?もとてもかわいかった💕ので、またシーズンになったら販売してくださいね😉
無事お届けできて安心しました(*^^*) お嬢様にも気に入っていただけて とてもとても嬉しいです😊💓💓💓 素敵なレビューをいただき感激しております🍀 そうです‼︎ 裏ポッケにはお嬢様の言う通り 秘密のお手紙💌や絆創膏などなど 忍ばせていただきたいのです(笑)✨✨ ギャラリーの他の作品もご覧いただき ありがとうございます☺️ またシーズンになりましたら 大人とキッズのネックウォーマー等 たーくさん作成いたしますので 是非是非ご覧くださいませ💓 生地の組み合わせのリクエストにも お応えさせていただきますので お気軽にお問い合わせくださいね✨ この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました😊✨✨ どうぞこれからも よろしくお願いいたします🍀🍀🍀

レビュー遅くなりすみません。 無事届いております。 しっかりした生地と縫製で長く愛用できそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心しました(*^^*) あたたかいレビューをいただき 感激です\(//∇//)\ こちらこそ またのご縁を心より お待ち申し上げておりますm(__)m(*´∇`*) この度は本当に ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

今日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました!
無事お届けできて安心しました(*^^*) 素敵なレビューをいただき感激です(≧∇≦) これからの季節 たくさん使ってくださいね♡ また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m この度は本当にありがとうございました\(//∇//)\
移動ポケット、少しマチがあり使いやすくいいです。 ガーゼハンカチは、小さめで移動ポケットに収まりがよかったです。子供も出し入れしやすく気に入っています。 給食袋もかわいくて、作りがしっかりしていてよかったです。
無事お届けできて安心しました(*^^*) とてもあたたかいレビューをいただき 感激しておりますm(__)m(≧∀≦) 最初から最後まで とても気持ちの良いお取引を させていただきましたm(__)m また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m\(//∇//)\ この度は本当に ありがとうございました(*´∇`*)
本日、無事に届きました! とても丁寧に作られていて、感激しました。 包装も可愛くしていただき、娘も大喜びでした。 ありがとうございました!
素敵なレビューをいただき感激です\(//∇//)\ お嬢様にも喜んでいただけて とても嬉しいです(*≧∀≦*) また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m(*´∇`*) この度は本当にありがとうございました(//∇//)
ベロア調ボールとコットンパール❤︎秋色ピアス
今日、届きました❣️予想以上に可愛らしく上品です。 これからの秋の装いにぴったり😊早く秋服着たいです。迅速な対応もありがたかったです。またギャラリーを覗きにいきます。ありがとうございました😊