彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)
無事お届けできて安心しました(*^^*) とっても素敵過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡レビューを いただいておりましたのに 連日の残業に振り回され(T_T) すぐに返信できず申し訳ありません(>人<;) 嬉しくて何度も何度もレビューを読み返しては ニコニコして、仕事の疲れも吹っ飛んでいきました〜〜\(//∇//)\ 今月お誕生日おだったとは(*⁰▿⁰*)‼︎ 素敵な巡り合わせにまたまた感激しております♡ お品物も気に入っていただけて とても嬉しいです(*´∇`*) 大切なご友人様にも喜んでいただけますよう 祈っております(〃ω〃) この度は本当にありがとうございました\(//∇//)\ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*) 素敵なご縁に心から感謝申し上げます♡
孫っち~ハンカチ入れて学校に持って行ってます。お世話になりました。喜んで使っています。ありがとうございました。
無事お届けできていて安心しました(//∇//) 可愛いお孫さん達♡♡に早速お使いいただけてるとのこと とても嬉しいです(*´∇`*) たくさん使ってくださいね! また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m(*^▽^*)
本日、作品全て届きました!! とってもとってもカワイイです(ノ≧▽≦)ノ💕 たくさんのリクエストにも関わらず、丁寧にご対応いただき、早々に製作くださり、感謝の気持ちでいっぱいです!! メッセージのやりとりもとても楽しくさせていただき、ますますファンになりました(〃ω〃)❤ ぜひぜひこれからもよろしくお願い致します(*-ω人)🎵 今回も本当にどうもありがとうございました!!
無事お届けできて安心しました(//∇//) この度はたくさんにオーダーいただき ありがとうございました(*´∇`*) とても可愛いリクエストばかりで😍 作成中もとても楽しい時間を過ごせました♡ こちらこそ いつも楽しいそしてお優しい メッセージを拝見し パワーをいっぱいいただいております\(//∇//)\ どうぞどうぞ これからも よろしくお願いいたしますm(__)m(*^▽^*)
思っていた通りの可愛さであったかくて気にいってます。買ってよかったです。
ステキなレビューをいただいておりましたのに 拝見して嬉しくなり(//∇//)すっかり返信したつもりでおりましたことをお許しください(>人<;) だんだん春めいてはきましたが まだまだ寒いがありますね!たくさん活躍できていることを祈っております(*´꒳`*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m ステキなご縁に心から感謝申し上げます(*´∇`*)
とっても素敵でカワイくて、大感激です(*^o^*)オーダーして良かったです❤友達に見せびらかします!(笑)今後の作品も楽しみにしています :笑顔:
無事お届けできて安心しました(*´∇`*) 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです😃 素敵すぎるレビューに感激しております\(//∇//)\ ご友人様に羨ましがれますように(//∇//)♡♡♡ また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^^*) この度は本当にありがとうございました(*´∀`*) 素敵ご縁に心から感謝申し上げます✨✨
届きました。色使いも可愛くて大満足です。 今日は空っ風が冷たいのでとても暖かいですよ! 又作品のぞかせて頂きます。 ありがとうございました。 :笑顔:
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 今日もとても風が冷たくて! 寒かったですねぇ〜〜(><) 首元を温めて お風邪など召されませんように(๑˃̵ᴗ˂̵) chataro様のギャラリーにお邪魔してきました‼︎ とても素敵な色使いに魅了されましたぁ❤︎ 私好みの作品がいっぱいです!!!!! こちらこそ じっくり作品を眺めに時々お邪魔させていただきますね\(//∇//)\ この度は本当にありがとうございました^^ これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
早速、使わせてもらっています着けた瞬間に軽くて暖かい💕とびっくりしました。前で留めるタイプなので髪型が崩れることなく、簡単に着けれるのが良いですね。😌そして、柄の合わせ方がとても可愛くて、気に入りました。リクエストに応えて頂き、本当にありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) さっそくお使い下さっているとのこと とても嬉しいです(//∇//)首元を温めると 不思議なくらい 身体全体が守られてる感じがしますよね(//∇//)ストレスなくお付けいただけるよう 軽い仕上がりにこだわりました^^ デザインも気に入ってくださり感激です(*≧∀≦*) ギャラリーに出ているネックウォーマーなどで使用しているニット生地等 リクエストいただけましたら 組み合わせ等 オーダーできますので お時間のある時にまた 遊びにいらしてくだね(o^^o) この度は最初から最後まで とても素敵なお取引をさせていただき 本当にありがとうございました(*´∀`*) また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(_ _)m\(//∇//)\
本日、カワイイ&カッコイイ移動ポケットが届きました(*^^*) 今回もリクエストにご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`) 先日、購入させていただきました移動ポケットを子供が手離さないので、これでやっと洗濯ができそうです(笑) 私もアチコチのバッグに忍ばせたいと思います(’-’*)♪ 温かいメッセージにいつも癒されております(*^^*) ぜひまた、よろしくお願い致します(*-ω人) 素敵なプレゼントもありがとうございました!! 大切に愛用させていてだきます(*^^*)
無事お届けできて安心しました╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ 再びのリクエストとても嬉しかったですし とても楽しい作成時間を過ごすことができました^ ^ 移動ポケットもお子様とともにご愛用いただき感激です(//∇//)いつもお気遣いのあるメッセージやレビューをいただき それが私の活力源になっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡ どうぞこれからも どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね(*´∀`*)楽しみにお待ちいたしておりますm(__)m寒い日が続きます どうぞ御家族様皆様 お身体ご自愛ください^ ^この度もとても素敵なお取引をさせていただき 本当にありがとうございました(*´∀`*)
とても可愛くて気に入りました(*≧∀≦*) 早速、明日から使わせていただきます\(*⌒0⌒)b♪ ありがとうございましたm(__)m
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 素敵なメッセージもいただき こちらにもあたたかいレビューをお届けくださり感激しております\(//∇//)\ ここのところ 本当に毎日寒いですね(><) 首もとを温めて お風邪など召されませんように^^ 私も毎日愛用しております! たくさん使ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら是非 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました(*´∀`*)
本日、無事、届きました(*^^*) 今回は、2回目の購入です。 とっても気にいったので、ひとつは、友達にプレゼントします。(*^^)v 喜んでくれると思います。
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 再びのご縁に心から感謝申し上げますm(_ _)m! 本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また 大切なご友人様へのプレゼントに お選びいただけたなんて‼︎ 幸せ過ぎます♡♡♡ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^^*)
雑貨みたいな一点物♡ぬくぬく女子のネックウォーマー
ヾ(*´∀`*)ノ☆可愛すぎるネックウォーマーが2つ、無事に届きました♡注文した日から届いた日まで4日!早ッ! 友達の誕生日プレゼントを選んでいて、あまりの可愛さに自分用も思わずポチッと買っちゃいました! 実物もやっぱり可愛い過ぎ💕大満足です♪ 友達の分だけラッピングを依頼したのですが、2つとも可愛いくラッピングしてくださってて(実は自分も今月誕生日だったので)◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嬉しさMaxです! ホントにありがとうございます😊