彩り小物作り作家(ᵔᴥᵔ)
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 素敵な素敵なレビューをいただき 感激しております\(//∇//)\ 私までウキウキしてきましたぁ(〃ω〃) たくさん使って下さいね❤︎ この度はお問い合わせからのご注文 とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 出品中の作品に使われてる生地で 在庫さえあれば お好きな組み合わせで オーダーも承っておりますので^^ お気軽にお問い合わせ下さいね‼︎ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当に ありがとうございました(*´꒳`*)
とってもとっても可愛いの届きました。(*´꒳`*)ありがとうございました。予想以上の可愛さでした。
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 素敵な素敵なレビューをいただき 感激しております(//∇//) こちらのネックウォーマーは 作成中も可愛い生地たちに囲まれ とても楽しい時間の中で生まれた品達です♡ 実際にお手に取ってくださってからの 素敵なご感想に 感動しております‼︎ わたしのワクワクした気持ちが そのままお届けできたように感じで とても癒されました╰(*´︶`*)╯♡ どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当に ありがとうございました\(//∇//)\
友人へのプレゼントとして利用させていただきました(^-^) 使いやすく、生地の組み合わせが可愛らしい!!と喜んでくれました。ありがとうございました(*'▽'*)
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 大切なご友人様にも喜んでいただけて 本当に本当に嬉しいです(〃ω〃)この度は特別な方♡へのプレゼントにお選びいただき感激いたしました 本当にありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたら是非 よろしくお願いいたします(*´∀`*)素敵なご縁に心から感謝申し上げますm(_ _)m(*^^*)
とってもかわいい商品でした♪ 娘は喜んで、さっそくもう着けてます。。。 素敵なものに出会えて嬉しいです。 本当にありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) あたたかいレビューをいただき感謝です(〃ω〃) お嬢様にも喜んでいただけて とっても嬉しいです♡ こちらの生地の組み合わせは 私も大好きで^^ 作りながらとても楽しかったです(//∇//) たくさん使って下さいね(*゚▽゚*) また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m この度は本当にありがとうございました^^ 素敵なご縁に心から感謝申し上げます(*´∀`*)
とても軽く暖かく素敵なスヌードです。 顔色が明るく見えるので重宝しそうで、購入して良かったです♪
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 素敵なレビューをいただき感謝です(〃ω〃) こちらのスヌードは明るいお色で どんなファッションにでも合わせやすいかなぁと 思い 楽しい気持ちで作成したものです^ ^ 素敵な方にお届けできて本当に嬉しいです(´∀`*) たくさん使って下さいね‼︎ また機会がありましたら是非 よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)
実物もとっても可愛く丁寧な作りです。 マフラーと違ってコンパクトで邪魔にならずとっても暖かいです
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*)とても嬉しいメッセージとともにご注文いただきテンションが上がりました(╹◡╹)♡到着後のレビューまで素敵過ぎて(//∇//)もうどうしたらいいのでしょうか(*⁰▿⁰*)本能の赴くままに(笑)生地を組み合わせて作っていく過程がとても楽しくて 幸せな時間を過ごした上に 素敵な素敵なご縁までいただけて❤︎まさに作家冥利につきるとは このことなのではないでしょうか(๑>◡<๑) またのご縁をいただけますよう 精進してまいります(*^^*)どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mこの度はたくさんの幸せを本当にありがとうございました(*´∇`*)
無事に届きました! 娘は今朝さっそく巻いて登園し、保育園の先生に 「かわいいてしょー」と見せびらかしていました(笑) 手触りも気持ち良く、私も欲しくなってしまいました! 弟もいるので、また検討したいと思っています☆
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) お嬢様の可愛らしい様子が目に浮かび♡自然とにこにこ顔になりとても癒されました〜〜(//∇//)すごく嬉しいです(〃ω〃)昨日今日と大人サイズ新作も出品いたしましたので お時間のあるときにご覧いただけたら幸いです♡ 出品中のネックウォーマーで 生地の組み合わせも在庫さえあれば変えられるので お気軽にお問い合わせ下さいね^^素敵な素敵なご縁に心から感謝申し上げますm(_ _)mどうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)この度は本当にありがとうございました\(//∇//)\
いつもながら 丁寧な作品です。 ありがとうございます。大切にします。 お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*)あたたかいレビューをいただき感激しております\(//∇//)\ たくさん使って下さいね♡ またまた可愛いお孫様たちにもお使いいただけると思うと 嬉しくてワクワクしてしまいますぅ(〃ω〃) どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m 素敵な素敵なご縁に 心から感謝申し上げます(*´∀`*)
本日無事に受け取りました。 丁寧な包装にメッセージまで添えて頂き感激です♡ 肌触り、色合い共に大変気に入りました。大切に使わせて頂きますね(*^^*)
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) 素敵なレビューをいただき感激しております\(//∇//)\ 私も実はこちらの色違いのスヌードを毎日愛用しております♡あったかくてもう手離せません(笑) yks-7177様にも気に入っていただき とても嬉しいです(〃ω〃)たくさん使って下さいね‼︎ また機会がありました是非 よろしくお願いいたしますm(_ _)m(*´∀`*) この度は本当にありがとうございました(*´∇`*)

先程、無事に届きました(*´∇`*) 柄も可愛くて暖かくて、さっそく夕方の犬の散歩に大活躍しました。 素敵な御縁を大切にして、また覗かせていただきますー。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました(*´꒳`*) うわぁ嬉しいです〜〜\(//∇//)\ さっそくレガシィくんのお散歩にお供できたのですね‼︎ 感激です(*⁰▿⁰*)もうレガシィくんにもお揃いでつけて欲しいくらいです(〃ω〃) たくさん使って下さいね♡ こちらこそ 素敵なご縁をいただき感謝感謝です! どうぞこれからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m(*´∀`*)
《yucchou様オーダー品》♡ぬくぬく女子のネックウォーマー
本日お品物到着いたしました(♥´꒳`*)お写真通りの素敵なお品に感激しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 ぜひまたよろしくお願い致します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪