
この度はご購入いただきありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです!是非沢山使ってあげてください^ ^また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします★
こんばんは。本日、マスクが届きました。今回も素敵なマスクをありがとうございました。品があってとても可愛いいです。着け心地もとても良いです。 ありがとうございました🌟。:*
この度もご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただきとっても嬉しいです!是非沢山使ってください♡また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)季節の変わり目くれぐれもご自愛ください!
お受取しました。しっかりとしていて、耳も痛くなることがなさそうでよかったです!ただ、幅広レースのゴム紐にシミがあり、衛生用品なのでその点だけが残念でした。
この度はご購入いただきありがとうございました。 それは大変失礼しました。 十分気をつけているつもりでおりましたが、以後なお一層ご配慮して制作させていただきます。
マスク、届きました。 また、購入させて頂きました。 使うのが勿体ないくらい、素敵なマスクです。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございます^ ^無事にお届けできて安心しました〜。気に入っていただけてとっても嬉しいです♡是非沢山使ってください!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♡
今回もまた、これからの季節にぴったりの素敵なマスクをお送り頂き有難うございました。 お気に入りが1枚増えました(^.^) また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
この度もリピートいただきありがとうございます^ ^ とても嬉しいです!! 気に入っていただけて私も励みになります♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします★
届きました :笑顔: とっても素敵なマスクです。 どれもこれも欲しい商品ばかりで迷いました。 思い切って2点購入しましたが購入して 良かったです :にこ: 大切に使います。ありがとうございました。 :笑顔
この度は沢山のご購入ありがとうございます^ ^ とっても嬉しいです!また気に入っていただけて感謝です♡また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^_^)涼しくなって来ましたのでくれぐれもご自愛ください★
めちゃくちゃ可愛いです。生地も、素敵だし、丁寧に作っていただき手紙もとても嬉しかったです\(//∇//)\また、リピしたいです。
無事にお届けできて安心しました!^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします★ 寒くなって来ましたので、くれぐれもご自愛下さい^_^
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)♪
シルク❤️ドレスマスク✨輝くシャンパンベージュレースマスク フィルター内蔵で超立体 UV効果 肌荒れ防止 美しいマスク ベージュゴム紐使用♡
マスク無事届きました❗ レースがとても素敵で 形もいい感じです😍 付けるのが楽しみです😊 ありがとうございます🙇