
秋色マスクと清楚な白のレースのマスクの贅沢なセットで 肌に優しいコットンで大満足です♡ ゴムもとても可愛く素敵です♡
無事にご到着して安心しました^ ^この度はご購入ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです♡また機会がありましたら是非宜しくお願い致します★
無事届きました✨上品なマスクで着けやすくとても満足です。大切に使わせていただきます✨ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです!是非沢山作ってください♡また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします★
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^無事にお届けできて安心しました。お役に立てますと幸いです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♡
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけますと幸いです♡ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^ ^)
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 沢山使っていただけますと幸いです! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします☆

今日届きました。まさにときめくマスクです✨ エレガント、ノーブル、シックが叶ったmao mamaさんの作品に感動しました。そしてこのクォリティの高さ。口元にシワができにくく、きちんとした印象になるところも素晴らしいです。3点全てたいへん満足しております。レースゴムやカラーゴムで印象を替えたりできるんですね。ありがとうございました。 コロナ禍でおしゃれする嬉しさ楽しさからずいぶん遠のいてしまっていましたが、秋のオシャレが楽しみになってきました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度は沢山のご購入ありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて心から感謝です! 作り手として本当に励みになります。ありがとうございます❣️コロナ禍ではありますが、少しでも気持ちのモチベーションへとつながっていただけましたら幸いです♡また機会がありましたらこれから秋冬物も出品していきますので是非宜しくお願い致します☆ とは言えまだまだ暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛ください(*´˘`*)
本日無事に商品を受け取り致しました! 写真以上にとても素敵なマスクでした✨✨✨ また、商品と一緒に入っていた手書きの温かく 優しいメッセージにとても気持ちが癒され、maomamaさんの 素敵なお人柄が伝わり、購入させて頂いて良かったな、 また購入させて頂きたいと思いました🤣 とてもご丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございました😊!!また、どうぞよろしくお願い致します!!
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 無事に届いたのですね❣️安心しました〜そして、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 私の方がメッセージをいただきパワーをもらいました✨ありがとうございます😊 新作も出ますので、また是非気に入っていただける物がございましたらどうぞ宜しくお願いします💕 まだまだ暑いのでくれぐれもご自愛ください^ - ^
こんにちは。 マスクが届きました🌟。:*今回も可愛いいマスクをありがとうございました︎💕︎色々と面倒な事を言ったのにも関わらず丁寧な対応をして頂きとても感謝しております。 マスク紐もありがとうございました🥰
無事にお届けできて安心しました♡ いつもありがとうございます^ ^気に入っていただけてとても嬉しいです!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします★ありがとうございます!
無事に受け取りました。素敵なレースのマスクをありがとうございます。今までは使い捨てマスクばかりでしたが、お洒落なマスクも気分が変わって良いですね。大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます^ ^ お役に立てますと嬉しいです♡沢山使ってあげてください!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆
SALE!フィルター内蔵☆レースゴム紐☆立体刺繍が可愛いコットンレースマスク
森をイメージされたマスクも 立体刺繍のマスクも 写真よりも実物がとても可愛くて~ 素敵です♡ ありがとうございます♪