
maomama御中 本日届きました。 ・サムシングブルーマスク ・さくら色のレースマスク ・バラ園にいるかのようなマスク 計6点ありがとうございました😊 ご無理を言ってマスクにポケットをつけて頂きありがとうございます。 口元でバラ🌹の花が咲いてるみたいに綺麗です。 又、サムシングブルーマスクの上品で色鮮やかさに、心がときめきました! さすが、幸せをよぶマスクなんですね! 全点ステキです。 クリスマス🎄プレゼント🎁に、使わせていただきます。 ありがとうございました😊 又、注文させて頂きます❣️ junya1023
この度はたくさんのご購入誠にありがとうございます! クリスマスプレゼント🎁との事、大変嬉しく存じます^ ^喜んでいただけますと幸いです。 サムシングブルーは幸せを運ぶと言われています♡ 私もとても好きなお色です! 是非また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします😊✨
写真で見るより上質で華やかなレースです。 ラメがキラキラ、シンデレラみたいです。 リピリピリピーターです。 どれも愛用してます
この度もご購入いただきありがとうございます! いつも感謝しております^_^ ご愛用との事、とても嬉しいです❤︎そして励みになります!寒くなりましたので、くれぐれもご自愛ください。また新作なども出ますので、是非宜しくお願い致します☆ありがとうございます!!
本日届きました。迅速に対応していただき有難うございました。 呼吸が楽で、肌触りが良く、上品なマスクです。内側もシルクなのでお肌に優しく、着け心地も良いです。大切に使わせていただきます。有難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ とても嬉しいです♡またお優しいお言葉励みになります!是非たくさん使ってください(^ ^)また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!寒くなりましたのでくれぐれもご自愛ください❤︎
美しい作品、無事に受け取りました。コロナ、インフルエンザこの秋冬も心配ですね💦 こんなに大人シックなマスクがあると、チョコっとお出かけも 楽しめます❣️ありがとうございました💓
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです!励みになります!くれぐれもコロナはもちろんインフルエンザや風邪などにもお気をつけください。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)
本日マスク届きました。画像の通り上品でとても素敵なマスクでした。大切に使わせて頂きます。またお世話になる事と思いますので、その節は宜しくお願いします^_^
この度はご購入いただきましてありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 是非たくさん使ってください! また新作も作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨😊
リピリピリピーターです❣️ シルクになるとさらに軽やかです。 また注文したいです❣️
いつもお世話になっております^ ^ この度もありがとうございます! これから新作もどんどん出していきますので、是非宜しくお願い致します♡ ご愛用くださり本当にありがとうございます😊✨
息子の結婚式で花嫁が着るドレスにぴったりだと思い2種類のマスクを、留袖を着る自分用に1種類、計3枚のマスクを注文させてもらいました。ブライダルレースを使って作っているということで、デザインはもちろんレースが美しく、肌に当たる面はシルクが使われており、縫製もきれいでとても素敵なマスクです。 花嫁もきっと喜んでくれると思います。 ウェディング以外でもお出かけの際にも洋服に合わせてつけると、ぐっと気分があがるしとってもオシャレだと思います。 プレゼントにも喜ばれると思います。 今やマスクは必需品ですから。 また利用させてもらいます。素敵なマスクをありがとうございます❗️
この度はお客様と花嫁様のマスク、ご購入いただきありがとうございます^ ^ とっても嬉しくワクワクしながらお作りしました♡ お役に立てますと幸いです(^-^) お式はもちろん、普段使いにも是非ご活用ください! 素敵なお式になる事を願っております。楽しみですね♡私も幸せな気分をいただきありがとうございます(*´˘`*) また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。心を込め作らせていただきます★
マスク、届きました。 今回も、素敵なマスクですね。 これで、また仕事、頑張れそうです。 機会がございましたら、また、宜しくお願い致します。
この度もご購入いただき誠にありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです!励みになります♡お役に立てますと幸いです!! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。 寒くなりましたので、くれぐれもご自愛ください♡
内側がシルクのマスクを探していました。 デザインも素敵で、着用するのが楽しみです。 有難うございました。
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただき本当に嬉しいです♡ 是非たくさん使ってください! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)
シルク❤️『バラ柄ピンクグラデーションにグリーンの癒しマスク』♡ドレスマスク♡超立体・保湿・肌荒れ防止
思った通り、可憐な可愛いマスクでした。 緑のゴムも可愛いですね。 一緒に白のゴムも入れてくださり、細やかな心配りに感謝致します。 そして心温まるメッセージも、大変嬉しかったです。 素敵なマスクを有難う御座いました。