可愛いあじさいのスワッグにテンション爆上がりwめちゃくちゃ可愛いです。素敵なスワッグをありがとうございました。手書きの可愛いメッセージの横に添えられた小さなドライフラワーがかわいくてほっこりしました。また機会があればよろしくお願いします。
先程受け取りさっそく飾らせて頂きました。 画像通りとっても可愛いです! 大切に飾らせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
写真通り、とっても素敵なスワッグです🌻 テンションが上がります! ありがとうございました。
本日お受け取りしました(^^) とても可愛くて、早速玄関に飾らせていただきました♡ 小さなスワッグもとても素敵で、どこに飾ろうかワクワクしています(o^^o)お心遣いありがとうございます♡
今回マタニティフォト撮影用に購入しました🌻 思ったよりも早く到着しました! ありがとうございました😊
ドライフラワースワッグ 𖧷 ひまわりとルリタマアザミの夏ブーケ ひまわり スワッグ 夏スワッグ
とても可愛くラッピングもして頂きました! ありがとうございます