発送も早く、写真とほぼ同じでとても素敵でした。 個体差もあるのは承知でしたが2センチほど小さかったのでその分少しボリュームがあると嬉しいなと思いました! ありがとうございました。
本日到着しました! とってもかわいいです! 大きすぎないので、ベビーの撮影にもいいですし 撮影後はガーランドにするのもいいですね😊 またご縁があったときにはよろしくお願いします!!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 手元に無事届きました! 写真通りでとても素敵です✨ ドライフラワーなので配送中に崩れてしまわないか心配してましたが、キレイな状態で届きました! 玄関に飾ろうと思っています。
お友達のワンちゃんの命日に、生花より暑さに強いものをと考え選ばせていただきました。早速飾ってくれたようです。メッセージカードもつけていただきありがとうございました!
ドライフラワースワッグ 𖧷 ひまわりの夏スワッグ ヒマワリブーケ
無事に届きました! とっても可愛いです♡ ありがとうございました!