レビューありがとうございます^^ またのご縁おまちしております♡
先程無事届きました🌼 お写真通りの綺麗な花束が届いてとっても嬉しいです𓈒𓏸 今回は花瓶に飾りましたが、気分でスワッグとしても飾ってみたいです お取引きありがとうございました✨
素敵な花瓶で飾って頂けて嬉しいです^^ オレンジのブック型がお洒落ですね💕 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(っ* ॑˘ ॑*c)
早い対応、丁寧な包装で届きました♪セルフマタニティフォトのブーケとして購入しました!夏産まれなのでひまわりがとっても可愛いくて嬉しいです。
この度はご購入いただきありかとうごさいました^^ マタニティフォトのブーケとして選んでいただけて嬉しいです❁元気な赤ちゃんが生まれます様に‥😌✨ またのご縁をお待ちしております𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
本日、届きました😊 派手すぎなくて本当にかわいいです✨ メッセージに付いていた小さなお花も素敵で、心遣いが嬉しかったです✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています✨ この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 私もとても好きなデザインだったので、気に入って頂けて嬉しいです(っ* ॑˘ ॑*c) また是非、ご縁をお待ちしております𖧷

表記サイズが30cm程となっていたのですが、実際はもう一回りがふた周り小さく 想定していた場所に飾るにはだいぶ小さかったです。 デザイン自体はすごく可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 購入して頂いた商品の画像を確認したところ、作ったばかりの状態でギリギリ30㎝くらいでした。 パールアカシアの葉はドライになると丸まって縮まりやすいので、全体的にサイズ感が小さくなってしまったと思われます( ; ; ) せっかく購入していただいたのに、期待に添えず申し訳ありません。 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

この度は素敵な作品をありがとうございました😊 無事に手元に届きました! 2度目のご縁ですが、今回も心に響く作品でした。 お花達には良くないと思いつつ玄関に飾って、帰宅した時に見る楽しみにしています。 季節も進み、一気に夏気分になりました! また新しい作品も楽しみにしています(^^) ありがとうございました😊
ありがとうございます^^気に入っていただけて嬉しいです。季節のお花は気分を上げてくれますね❁ またの縁をお待ちしております(っ* ॑˘ ॑*c)

ありがとございました! とても気に入りました!
ドライフラワースワッグ 白い紫陽花ブーケ 梅雨を楽しむあじさいのスワッグ あじさいとブルーファンタジア
早速玄関に飾りました!可愛すぎます(^o^)ありがとうございました☆