
届きました❗️とっても可愛いラッピングまでして頂き感激です✨メッセージも嬉しかったです。 大きめサイズ希望したので事前にやり取りさせて頂き、ご対応ありがとうございました😊おかげさまでサイズがピッタリでした✨緩めな感じが私にはフィットします✨このターバンの色味とデザインに一目惚れだったので、大切に使いますね💖

友だちにプレゼントしました。喜んでつけてくれているようです。これで3枚目のリピート購入です。こんなの欲しかったのーって、めちゃ喜んでくれたので、手渡しして私も嬉しくなりました。 送付のそのままで手渡しして贈り物になるのでありがたい中身が見える個包装です。また自分用も注文したいと思います❤︎
いつもありがとうございます! お友達にも喜んで頂けて良かったですー! これからも気に入っていただける物を作れるように頑張りますので、また是非宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいですーー! たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
この度は迅速な対応、そしてかわいいお品物をありがとうございました(*´∀`) 思った通り、とても可愛くてこれからの季節に、大活躍間違いなしです💓 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビュー遅くなりすみません! 無事に届いております。 とてもかわいいヘアバンド、 これからの季節にサークルレースが 涼しげでいいですね! 私頭が大きいからちょっとキツめかな? 大きめを頼めばよかったかなーと思いましたが 2.3回付けていたら馴染んできました。 色違いや他の作品も気になるしまた機会があったらお世話になります。この度はありがとうございました。
イチゴ泥棒 ”ウイリアムモリス” クロスターバン
ヘアバンドもラッピングもとてもかわいくて、嬉しくなりました。手書きのメッセージもありがとうございます(^^) またリピートさせていただきます!