
プレゼント用のラッピングはもちろん、自宅用のものも可愛く丁寧にラッピングしてくださっていて、嬉しかったです♥ 商品自体もとっても気に入りました。 友人にプレゼントするのも楽しみです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! これからも可愛い新作を出していきますので、また是非よろしくお願いいたします♪
初めて購入をさせて頂きましたが... サイズ調整もして頂き、丁寧にご対応頂きました ヘアバンドも画像通りで、とても可愛くて気に入っております この度は、ありがとうございました また是非よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 サイズも大丈夫だったようで良かったですーー! たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
ミモザ柄 リネン/コットン ヘアバンド
形、柄、素材全て理想のモノが届きました。到着も早く有り難かったです。ありがとうございました✨