
マリーゴールドのヘアバンドを購入しました◎ 写真からも可愛さが伝わるのですが、実物もかなり可愛かったです!!! 週末に購入したのですが、次の日にすぐメッセージが届き、週明けに発送してくださり、すぐ届きました☺️ 場所によるのかもしれませんが、すごく早くてありがたいです♡ありがとうございます♡ 作りもちゃんとしていて、かつ扱いやすい素材なので、一年大活躍しそうです!◎◎

評価遅れてしまいすみません。 とても可愛い商品をありがとうございました!
とても素敵な雨粒ダンス柄のヘアバンドでした。雨の日にさっそく付けましたが、おしゃれで気分がとても上がります(*^^*)夏のお祭り時期にも身につけるのが楽しみです♪着け心地もとても良く、いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいですー! また是非宜しくお願い致します♪
リネン/コットン ヘリンボーン(パープルグレー) ヘアバンド
今回もピッタリです‼️素敵で可愛くて嬉しいです‼️有り難うございます😃